今週末もゆかりんライブ、ツギアニ春と充実したイベントライフ過ごしました♪
こちらの投稿は改めて。

さて、東京は3/25に開花しましたね~
お花見は次の土曜日に行きますが、それまで少ないギャラリーでも(笑)

3/26@赤坂

特段キレイな訳でわないですが、撮りたかっただけ…

3/27@飯田橋

ここは少ないけれどキレイだと思う~!
毎年見てます♪

3/29@小竹向原

知る人ぞ知る名所(笑)

3/29@千鳥ヶ淵

説明不要。

今日の雨風が凄かったので、散らないか心配したのだけど、九段下は大丈夫だった♪
土曜日まで頑張って!


余談ですが…
今日の雨風と言えば、竹橋からサイエンスホール向かう際、交差点でカーブする車に水掛けられたら(T_T)
それも結構なバシャーン!
マンガみたいなことあるんだ…と笑えた(^-^;)