3/20(木)に行ってきました♪
当日は雨が降って肌寒く、お天気も残念そうな雰囲気。


・グッズ
 15:00から販売開始だったので、12:30過ぎに現地到着。
 敷地内の屋根のある場所待ちで良かった~♪も束の間、、、外に追い出されました(泣)
 結構寒いのですが…

 予定通りの時刻で販売、16:00には無事に買えました♪
 いやー、思い出の地なのは分かるけれど、狭いっす。


・休憩
 外苑前、何もないっす(笑)
 表参道付近まで歩いてみたけれど、結局また戻ってきて遅いご飯&お茶しました。


・開場
 規模から考えれば開演30前開場が妥当なのだろうけれど、また手際悪いこと。。。
 すげー並んでる!
 18:00から並んで、入ったの18:20頃でした。
 準備してギリギリ間に合った感じ。
 遅れちゃった人いたんじゃないかな。


・開演
 とはいえ、2階席でもバッチリ見れました♪
 日本青年館、ありがとう。

 毎度のことながらセットリストは覚えてないのですが、、、

 「Shining on」がメドレーで残念!
 「好キッス! KISS!!」もメドレーで残念。
 「Megu2 Magic」まで何故メドレー?
 「天使になりたい」が聴けてよかった!
 「金色」は鉄板♪
 「Sunshine Girl」がなかった(泣)

といったところでしょうか。
 「金色」の際にハート型の紙ふぶきが降ってきたのは感動しました。
 アルト君の紙飛行機みたいで、キレイに旋回してました。
 取りたかったな~


 全部で2時間半。
 最後だしもうちょっと盛り上がりたかったですね。
 最後はしんみりした感じでした(泣)

 今更ながら、もっと早くFCに入っていれば、もう2回はライブ行けたのに!と悔やまれます。
 ライブ6回参戦して、握手も2回させてもらって、思い出作って頂きました。
 楽しかった♪

 ゆっくり見つめ直す時間を過ごして、また会える様になれば嬉しいな。