ワンリッチゲル | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


ホメオバウさんの
ワンリッチゲルを
試してみました-(*'-'*)ノ♪




ワンステップで
ワンランク上の
リッチなスキンケアが
できちゃいます(Pq'v`*)

3種類のコラーゲン
●水溶性コラーゲン
●ベビーコラーゲン
●加水分解コラーゲン
こんなにも含まれてるから
お肌の潤いやハリ感がUP(b'3`*)

この3種類のコラーゲンは
分子量が異なるから
外側からも内側からも
しっかり保湿してくれるから
若々しくて潤いたっぷりの
お肌に導いて
くれちゃいます(๐•ω•๐)♡

高浸透効果のある
《イオントNS》が
美容成分をお肌の奥まで
しっかりと
浸透させてくれます(๐•ω•๐)♡


では、使ってみます♪

2プッシュ程
ジェルを手に取ります☆



顔全体にムラ無く
伸ばします(*'-'*)ノ!


リラックスアロマのチカラで
エステに行った気分で
スキンケアを楽しみます(๑´罒`๑)

以上でお手入れ
終わり٩(ˊᗜˋ*)و!



極上のしっとり感を
感じてください(Pq'v`*)

お肌がグングン
美容成分を吸い込んでくれて
しっとりプルンプルン♡


ほんまにこれ1つで
リッチなスキンケアが
できちゃいました(ノ∀`)♪

気になった方は
是非試してみてくださいね(Pq'v`*)




これ1本でしっかり保湿のオールインワン美容液!
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中