アトピタ3点セット | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


我が家でも上のコの時から
愛用中のアトピタ(∩∀`*)

豪華3点セットの
モニター募集ですよ(*≧m≦)

新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪

上のコがまだ小さい時
めっちゃ乾燥肌で
どこのメーカーの
ボディローションを試しても
カサカサが治らへんくて
行き着いたんが
このアトピタヾ(◍'౪`◍)ノ゙

塗り続けたらら
みるみるうちにスベスベに♡

赤ちゃんらしい
モチモチ肌に(∩∀`*)
も-感動‼

それからは
我が家の必需品です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もちろん
下のコも愛用中です♡

でも入浴剤と全身ボディソープも
あるなんて知らんかった-‼

子供達の乾燥が
気になるこの時期…
是非試してみた-い‼
当選したら嬉しいな(ノ∀`)♡