森永 お菓子の福袋 | ひちょみママのブログ

ひちょみママのブログ

3歳と2ヶ月の子供のママです( •̀ .̫ •́ )✧
育児をしながら懸賞生活を始めました‼
11月から始めたばかりやから
まだ全然アカンけど
ちょっとずつ何か当選したらイイな-(Pq'v`*)
当選したらUPしていきたいと思います!
のんびりやっていきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


モニプラさんで
森永のお菓子の福袋
プレゼント‼
何が入ってるかは
当選してからのお楽しみ-♡

何が入ってるんか
めっちゃ気になりますよね(*゚Д゚*) ワクワク

今年の目標は‼
やっぱり「子育てを頑張る!」ですね(*'-'*)
3歳の娘と3ヶ月の娘。
大変ですo(TωT)o
下の娘が抱っこちゃんやから
お姉ちゃんがヤキモチ妬いてしまいます。
子育ては難しいですね(´・ω・`;)
目標にしたらアカンし
あたりまえの事やけど
2人共に寂しい思いをさせず
家事もちゃんとこなす‼
いいママであり
いい奥さんになれるように
頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧


【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中