車と音楽 | ケンソウのなかみ♪

ケンソウのなかみ♪

やりたいことが沢山あっても、時間もなければ金もない・・・
そんなどうしようもない毎日に楽しいことを探します。


ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派


車を買った当初は、山道ばかり走ってましたw

はい、某漫画の影響ですw

もう、音楽とかは『move』みたいなのをガンガン

かけながら運転してましたw


それが一段落?した頃に今の嫁さんと知り合うのですが

嫁さんとドライブするのに、よく海岸線を走りました。

僕の中では、海岸線→海→角松敏生…みたいな思考が

ありましたから、当然車の中でも角松敏生が流れて

いました…元々、角松オタみたいなものでしたしw

名盤『SEA IS A LADY』をかけながら、海岸線を

ドライブ…田舎ですがw

楽しかったなぁ(≧∇≦)





みんなでつくるアメブロード(PCのみ)



オリジナルブログスキン(PCのみ)