ブログに音楽を流す方法 | テキトーにk日記( ̄□ ̄;)!!

テキトーにk日記( ̄□ ̄;)!!

日記、豆知識等を書いてます
暇なときに読んでもらえるようなブログにしたいです



ブログに音楽を流す方法!!


手順を順々に書いていきますね(これは僕のやり方です。他にもやりかたはあります)



① You Tubeにいきます


② 流す曲を選んで再生します

③ 動画の下の方に
テキトーにk日記( ̄□ ̄&#59;)!!
こんなボタンがあるので「共有」をクリックします


④ すると
テキトーにk日記( ̄□ ̄&#59;)!!
こんなのがでてくるので

   アメーバAmebaというボタンをクリックします


⑤ 
テキトーにk日記( ̄□ ̄&#59;)!!

そしたら新しいウィンドウにこんなのが出てきます

そこに書いてある文字の赤で囲ってある部分を0に書き換えます


そのあとja_JP" type="←こんな部分あります

そこのja_JPと"の間に&autoplay=1と書きます



⑥ それをコピーしてサイドバーの設定からプラグインの追加というのを選んでください


⑦ プラグインの追加からフリープラグインというところに貼り付けてください



以上です!!



ちゃんと曲流れてるか確認して下さいね



もし

分からない事や

こんな説明で分かるか!

という人などが

いたら

コメントに書いてください


答えられる範囲でお答えします




分かりにくい文ですみませんでした