こんばんは(*^^*) | ビッツの日記

ビッツの日記

愛犬黒ラブ、ビッツとの日常と日々感じた事や思った事を力まず綴っていくブログ


前回のブログを書いた頃のビッツは
フラフラであちこち頭をぶつけたり
目はうつろで
倒れては自分で立ち上がるのも
困難な様子だった苦笑




自宅に戻ってすぐだったし
あまりに急な変化だったから
S先生に相談したところ
「脳に炎症が出てるかもね」
との事で炎症を抑える薬をもらって
約1週間。



ビッツ
しっかり歩いてますグゥみぃ
フラフラして倒れる事
ほとんど無い嬉




相変わらず
ハァハァウロウロはするし
今まで出来てた事もできないし
シッポもふらないけど



しっかり歩いて
目もしっかりしてきた!
ご飯いっぱい食べてくれるから
きっとビッツは大丈夫嬉










いまのところ
昼夜逆転というより



ウロウロ、ハァハァしてから
疲れたら眠る。の繰り返し。




サイクル的には
2・3時間ごとかな嬉










とにかくっ!
食欲旺盛~っ!



夕食前は
待ちきれなくて
興奮状態でハァハァウロウロ
クゥ~ンクゥ~ンアウアウ!



あんまり切ない声で鳴くから
可哀想になっちゃうくらいk-Dog Blog




食欲あるのは
元気な証拠!!



今日はお友達わんわんと一緒に
お散歩足あともできたよ~音譜





だからって




オールOKでは無いんだけど。




それでも




ビッツ




前向いて




日々を過ごしてますにこ















Android携帯からの投稿