明けましておめでとう~!! | ビッツの日記

ビッツの日記

愛犬黒ラブ、ビッツとの日常と日々感じた事や思った事を力まず綴っていくブログ





どうも~。ビッツですっ!!


年末年始を皆さんは
いかがお過ごしですか~?


K君は今日から中国出張だから


アタシはえみちんの実家で
だぁ~いすきな、お父さんお母さん
お姉ちゃん達とまった~り
のんび~りニコニコ過ごしてます♪


勿論、家族団欒にも入るよぉ♪




2012年アタシの願いはぁ~


楽しい事が沢山あるといいな!
沢山おやつが食べれるといいな!


そして・・・


大好きな家族・友達・ひなひよひなひよママ達
ブログのお友達みんなみ~んなが
元気で沢山笑って幸せがい~ぱいの
年になりますように!!












Android携帯からの投稿