とりあえず、わたしは元気です真顔

さぼりにサボったブログ……

その間に、ブログのネタにしよ!って張り切って撮った写真だけでも載せますけん真顔


ダイジェスト版ニヤニヤ


姪っ子(6歳)と、餃子を作った日もあったな~


かなり美味しかった。


姪っ子(6歳)と水族館にも行ったな~


魚を撮ろうとしよったら、

エイさんの主張がすごいわ真顔



安かったシュウマイの皮で、
揚げ餃子?みたいなやつを作った日もあった。



忘れかけてた作り置きおかず……

思い出して作ったら、タッパーのフタが閉まらんやつ続出で、新しく買ったり~
(どーせすぐ、作り置きおかずにあきるくせにさ真顔)

姪っ子(6歳)、1年生になって、学校に行きだしたら、もう帰ってくるまでドキドキやし滝汗

変なやつ多かけんね~
マジこわかょ滝汗

サンカクのサシェ!

大量生産!


スペアリブちゅー
前~に、おばあちゃんが、

あれとこれとそれを、だいたい混ぜたら大丈夫や!
と、ザックリすぎる説明を受けたとば思い出して、

ザックリスペアリブ(笑)

美味かったばってん、

歯にはさまったチーン歳かな?隙っ歯かな?歯並び悪いからかな?なんかな?

歯医者さんいったら、磨き方70点って……

え?いいの?悪いの?どっちなの?

そんなスペアリブ。
(どがんてや!)


マスクが、季節的にも人気で、必死でミシン。


おっと!

やっと最近の出来事ばい!

サトイモと牛肉とごぼうの煮物もぐもぐ
これ、めっちゃ飯にあうけん!

芋やけん、すぐお腹いっぱいなるし!
経済的ニヤリ

上から
*キャベツのゆかり和え
*キュウリのわかめの酢の物
*長芋の浅漬け
*オクラの麺つゆ漬け


とかとかとか、

色々しよったら、もう……

明日から5月なんじゃない?

はっゲロー



はやか。


姪っ子(6歳)と、ブルゾンちえみのモノマネしよる間に、1ヶ月過ぎたし。