なんて意味深なタイトルやろか真顔

むしろ、タイトルに全力を注いだ感満載真顔


ガンモを手作りしたっちゃけど口笛



本当は、木綿豆腐で作るらしかっちゃけど、

絹ごし豆腐を使ってみたのだよニヤリ

フワってなるじゃろか~って期待したばってん、






まずは木綿豆腐でチャレンジしてから、絹ごし豆腐で作ればよかったたいね真顔


比較出来んやん。


しかし、

とりあえず、色々混ぜて~



かなりドロドロした感じの生地……

まじか。

出来るかな……



私、ガンモに会えるかな真顔

油にジャー






ぶっわぁぁぁぁ


って、膨らんでポーン


見た目は、ガンモ。



はじまして、ガンモ。


「私とガンモ」                     完。

え?







えぇぇぇポーン

いつから「私とガンモ」始まっとった?!


気づいたら終わっとるし!
(いや、あたしのさじ加減じゃろだい。)






今日、仕事をしよって気付いたことがあるっちゃけど!

あたしの親指の腱鞘炎問題、

これが原因やったばい真顔



大量のサンカク。




1個1個、ひっくり返して、

綿を詰めて、


縫う。



ひたすら縫う。



オバケのガラガラと同じような作業を、

続けてしたけん、




あたしの親指は、




痛いのだ。
(そうなのだ。)