朝からパソコンが使えんで、とうとうモデムが壊れたきゃ?真顔
(15年近く愛用しとる、旧式のモデム(笑))

結局、故障じゃなかったけんまだこのモデムは頑張るみたい真顔
なかなかやりおるのぉ~



なんと、下の4品……


15分で出来たばい!!!
(どうしても、誰かに自慢したかったっさ(笑)




まず、お湯を沸かしとる間にほうれん草とキュウリば切って~
ほうれん草を茹でながら、キュウリばタッパーに入れて白だしに漬けて、フライパンを温めてレンコンを炒め煮みたいにしてる間にピーマンを切って、塩昆布とピーマンをざっくり和えたらレンジにポイっといれて~
ほうれん草の味付けしながら、レンコンのフライパンをゆすりつつ、チンしたピーマン取り出して~

完成。

はぁ、花嫁修業の甲斐があって、手際が違うけんね~ニヒヒ











まだ、嫁になる予定はなかばってんさ真顔








なかばってん…………さチーン



確かな実力と実績。
(はぁぁぁぁぁぁぁ~)
(そりゃ、長いため息もでるさ)
(やばかよね)

私の心の声達も塞ぎガチ滝汗



姪っ子(6歳)と作った、
豆腐の豚肉巻き!


豆腐は水切りしたけん、6歳でも崩すことなく巻けたし、
緩くまいても、焼いたらお肉がしまるけん問題なかったおねがい




そして、初挑戦のアメリカンドック!

アメリカンドックみたいになったぁ!



まぁ、アメリカンドックつくったからね真顔

ただ、味見して気付いたことが……






アメリカンドックに、




パリッとしたウインナーは合わない真顔
(魚肉ソーセージみたいなやつが合いそう。)

あと、


串はおでん用じゃ華奢すぎる(笑)
(これしかなかったっさ(笑))




上矢印上矢印上矢印なんと思う?


何回見ても気持ち悪いわ(笑)




イモムシ。



姪っ子と前にネットで見つけたやつで、

いつか作ろうね~って言いよって~


たまたま、キャラメルコーンがうちにあって、


2人で顔を見合わせて、


イモムシ!!
(アナ雪の、「チョコレートー!!」ってハモるみたいな、キラキラした目でおねがい)




まさに、イモムシ!!


味は普通にうまかったチュー



最近、レース糸とか細い糸を編みすぎて手が腱鞘炎的な痛みが滝汗



頼む!


どうか……


神様……

仏様も……





早く治してくれ真顔




あたしの親指を真顔


めっちゃ神頼み。



あと、湿布。
(主に、こっち)