ずっと行きたかったカフェへてへぺろうさぎ

紙コップの絵が……



ウーパールーパー真顔

この独特な雰囲気……


ばり好き真顔

絶対また行こうって思ったもんねつながるうさぎ

コーヒーも、激ウマポーン

カフェラテなんてどこもそんなに劇的には違わんってゆうか……

正直、わたしは違いがわからん女ばってん。
(全部美味しいと思う真顔)
ここのコーヒーはあたし好みストライクちゅー


ド!ストライク!真顔




ランチは、サブウェイ音譜

店員さん「野菜はどうされますか?」

私「あ~じゃぁ、多めで~」



いやいやいやいやアセアセ


はさめんじゃなっかい真顔


わたしは、サンドウィッチしたかったのに。

サンドを……



サンド……


ギューン!

グシャ真顔


無理やりサンドウィッチにしたしグッ

そんで、限界まで口を開けて齧り付いてやったぜニヤニヤ
(自分のアゴとの戦いやった。)



帰りには珍しい野菜もゲット出来たしカナヘイきらきら
(大根っちゃけど、酢漬けにしたら、クラゲみたいな食感になるらしわ真顔)


サブウェイに、カフェに、買い物……

デートかな~っとみせかけて、




弟。
(ドゥーンチーン)