弟が、友達にもらったっていう

ダーツ!

を、姪っ子(6歳)のおもちゃに丁度いいやんって、持ってきたやつに、


あたしがハマるっていう真顔




ダーツ!!
と大声で叫びながら、





投げるわけもなく真顔


あれやん、

通報されてもあれやん?
(あそこの子、とうとう狂ったか……←とうとうとは、失敬な真顔まだやし。)

姪っ子(6歳)、姪っ子ママ、あたしと3人で横並びに座って、

順番に無言で矢をいる姿は……

だいぶシュール。真顔真顔真顔

そのあと、父、母も帰ってきて、
「どらどら、ちょっと~」

さらに、真ん中の弟が来て、
あたしが、振り返るとすでに投げてたニヤニヤ


うちの家族、


あ~家族やな~

って感じばい。
(もっと、上手いこと言いたいばってん、それ以上の感想思いつかん(笑))




余談ですが、

昨日のファッションショーの感想を、

姪っ子(6歳)が、

耳打ちで……




姪っ子(6歳)「ネェネ、ファッションショー、きれかったねカナヘイハート




えぇぇぇぇポーンポーンポーン


え?

えぇぇぇぇポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





そんなこと、今まで生きてきて、

初めて言われたばい。

まじかぁ…



喜びもつかの間、






ばってん、ブツブツがなかったらもっと良かったねつながるうさぎ



私「………………だよね。」


私には、子供のころから、ソバカスがいっぱいあるとばってん、

姪っ子は、私の事を褒めるたびに、最後に、

「ばってん、ブツブツがね~」



おい!

私の(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖返してくれ真顔



ばってん、ブツブツがね~

さえ、なければ真顔


やっぱ、姪っ子(6歳)オススメの、

キミエホワイトかな真顔
(そういや、最近、CMみらんね~。どがんしたっちゃろ。)