韓国からの「日本は敵国ニダ!」報道、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』


■F-15SEが最終選定されなかった理由は? ~ 「再検討」で空軍戦力に支障は無いのか

[アンカー]
FX事業、つまり次期戦闘機事業が再び原点に戻ることになった理由と、今後の次期戦闘機事業の方向について、専門家をお迎えして直接聞いてみようと思います。
ゴールデンイーグル工学研究所の全ヨンフン所長にスタジオにお越し頂きました。こんにちは。

[全ヨンフン所長]
こんにちは。

[アンカー]
今日、単独候補に上がっていたF-15SEサイレントイーグルが結局選定されなかったですね。
その理由は何だとご覧になりますか?

[全ヨンフン所長]

紆余曲折の末、今日F-15SEが単独候補に決定されていたのに否決された理由については、私は予算面よりも我が国の国家安保の面からであると考えます。

我が国の国家安保の面から見たとき、ステルス機能が非常に重要な役割を果たすからです

実際、韓半島で今後紛争が起きるとすれば2種類があります。
北朝鮮との紛争、それから独島をめぐる
日本との紛争です。


北朝鮮との紛争であれば我が国には韓米同盟があるので私は大きな心配をしていませんが、万一日本と武力紛争が起きることになれば、これは状況が異なります。

なぜなら米国の立場では我が国を支持するのでも中立でもなく日本を戦略的に支持するので、そのような状況になれば我が国は単独で日本と正面対決する状況になりますが、現在の状況ではそれに対応できません。

こうした面から見たとき、日本がステルス機を有しているのに我が国がステルス機が無いというのは不適切だと考えられます。


そのような面からであると思います。

[アンカー]
今回機種選定できなければ、我が国の空軍戦力に支障があるのではとの指摘がありますね。
どの思われますか?

[全ヨンフン所長]
当然 空軍戦力の空白ができます。
次期戦闘機は今後5~10年以内に運用を開始する必要がありますが、今回再検討となれば少なくとも2~3年は遅れる可能性 があります。
そのため2~3年間の戦力空白を克服する方策を準備する必要があります。
韓米協力か、でなければ訓練時間の調節などで克服する案を用意しなけ ればなりません。<後略>


imagebaka


▽ソース:MBCテレビ イブニングニュース【動画あり】(韓国語)(2013-09-24 18:34)
http://imnews.imbc.com/replay/nw1800/article/3344452_5794.html
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=214&aid=0000282077

▽関連スレ:
【韓国軍事】F-15SE否決で次期戦闘機選定振り出しに、2年以上の遅れで空軍力の低下懸念[09/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380026938/
【韓国】韓国防衛事業庁、F-15SE採用を再度否決[09/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380008335/




591:2013/09/25(水) 08:16:25.84 ID:韓国国防省が日本攻撃にステレス攻撃が必要だと  
ロイター通信、世界に配信 2013/09/24



【韓国】 日本との戦争を準備する韓国が、ボーイング「F15SE」の採用否決 ステルスが必要だと ロイター通信

 http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/33313729.html
(2013/09/24 ソウル・ロイター通信)

韓国国防省は、日本との戦争を準備で次期主力攻撃戦闘機としてボーイング「F15SE」では役不足として採用否決した。
東京を奇襲攻撃するにはステレス戦闘機が必要だと理由を述べた。

 
韓国の国防白書には、仮想敵国は北朝鮮でなく「日本」だとハッキリ明記している。

韓国軍は、日本を攻撃侵略する体制を整えるために、軍備増強を進めると書いてある。


【韓国】 次期戦闘機選定でF-15SEを否決した理由、日本を仮想敵国としているため… 韓国MBCテレビが解説
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380030278/

防衛事業庁が、日本攻撃に適していない理由でF-15SEを否決したことを明らかにした。



437:2013/09/25(水) 03:22:50.48 ID:
【韓国】韓国政府は米国防省高官に日本を攻撃するから、米国も協力しろと迫る。

◆ドイツから潜水艦を購入した目的・・・・
米国防省高官 「国防のための購入か」
韓国軍高官   日本のシーレンを破壊するためだ「タンカーとコンテナー船撃沈が目的だ」

◆空中給油機購入を打診・・・・
米国防省高官  「対北用に必要ないだろ」
韓国軍高官    「東京の無差別爆撃に使う」「日本の旅客機撃墜に使う」

韓国は国防白書には、仮想敵国は北朝鮮でなく日本とハッキリ明記した。

韓国軍は常に日本を攻撃侵略する体制を整える軍備増強を目的とすると書いてある。

潜水艦で日本のシーレーンを襲撃する目的で、韓国はドイツから潜水艦を購入したがドイツ人は操縦を教えたが、日本の商船やタンカー撃沈の戦略やシーレーンの襲撃戦術は教えてくれなかった。

韓国はアメリカに日本のシーレーン攻撃戦略を教えるようにとしたが断られた。


海上自衛隊に教えてもらいにきたが科書に書いていある事だけ教えた。

韓国はアメリカに、空中給油機の購入を打診。

北朝鮮は奥行きがそんなにないから不用だろと言われたが、
東京爆撃に必要だとハッキリ答えた。
韓国国防省は、新たな入札には1年程度の時間を要するとした。
入札の遅れによって空軍が2019年迄に日本攻撃に必要とされている戦闘機430機に対し100機の不足が生じると試算しているという。 [ソウル ロイター 2013/09/24]



439:2013/09/25(水) 03:25:33.91 ID:
■米国防省、米国上院外交・防衛委員会から・・・・ 韓国は敵国と見透かされる理由と現実


2013年08月、米国戦略国際問題研究所エドワード・ルトワック(Edward N. Luttwak)上級アドバイザーが、「THE RISE OF CHINA VS. THE LOGIC OF STRATEGY」で指摘した内容 がある。

これは、米国防省や米国上院外交・防衛委員議員の頭に確り叩きこまれてる内容が書かれている。

内容は「韓国の対中従属のDNA」や「動機不純な反日・嫌日」についてだ。

内容は「韓国は中国の天下取りシステムに典型的な従属国だ」、反日・反米で中国の手先。


韓国は、米国に対して北朝鮮が全面戦争への抑止力を求め、中国に対しては一時的な攻撃に対する抑止力を中韓軍事同盟で依存している。
これは、米国には容認できる状況ではない。

米国はカネと人員を投入して韓国を守るリスクとコストを米国が負担する半面、韓国への影響力は中国と折半しなければならない。
韓国は安全保障面で責任逃れの姿勢として、「日本を敵国して戦いを望む熱意」という歪んだ形だ。

韓国沿岸では中国漁船による不法操業が広がり、韓国海洋警察官が殺されても、韓国はいつものまったく無害の標的(日本)に怒り続ける。

「従軍慰安婦」を示す、上品ぶった韓国人少女の像がソウルの日本大使館の前に設置された。

こうした現実逃避は国際政治に携わる実務家の力や同盟国としての影響力を損なうことすら自覚していない

さらに、実際に脅威をもたらしている国に威嚇されやすくなってしまう。

韓国が1人で演じている反日・嫌日劇を、米国防省も日本もあきれながら眺めている。

「朴槿恵政権の芝居は何時舞台から降りるかは分からない。  (米国 2013/09/12)



転載元:http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/33345242.html



日本を敵国認定、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやぁ、これは嬉しいですね。

韓国から見た場合、日本は完全に敵国扱いであると。

なら、日本が韓国を敵国認定しても問題ないですね(^-^)

日本が韓国を敵国認定さえしてしまえば、これにて在日韓国朝鮮人の皆様を、日本から祖国へお帰り頂くこともできますね♪


それにしても、サムソンなどの韓国主要企業で製造している商品の部品(中間財)や、石油を日本に握られているのに、日本を仮想敵国認定しちゃうなんて…
頭の方がどうかしてるとしか思えないんですが…
( ̄▽ ̄)


まぁ、そこまで行く前に、財政破綻が目前に迫ってる状況をどうにかする方が先なんじゃないかとは思いますがねw


その辺を無視して反日にいそしむあたり…
さすが韓国さん、パネェッスwww