【新宿署副署長】デモは届け出必要 カウンター側は無許可でOK | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

新宿署←パチマネーや在日利権で、すっかりやられてしまったんですかねw

今回はそう思わせられた記事を転載させていただきますm(__)m

 



「蘭月のせいじけーざい研究室」様より



新宿署「デモ隊は許可が必要。しばき 隊は不要」←おい。



先日、在特会を中心とした新大久保でのデモが行われました。

デモ側4人と、それを不法に妨害する「しばき隊」側4人の計8人が逮捕されたことで、ちょっと話題になりましたね。



で。

この時に多くの人が、疑問を感じたことと思います。




デモ隊側は許可を取った正規のデモ。隊列も組んで、警察の指示にも従っていた。

一方の「しばき隊」側は無許可、歩道を不法に占拠、拡声器なども不法に使用。

これを「喧嘩両成敗」のように扱うとは、どういうことか?




と。



まぁ、警察としては一応「暴力沙汰が発生したんで捕まえた」という、単純なことなんでしょう。

それ自体は、現場の警察官がそう判断した以上、文句言ってもどうしようもないかなとは思いますが。

この問題は、それ以前の話ですよね。




なんで許可を得た正規のデモが、無許可のデモ部隊に妨害される一方になるのか。



ということ。

これに関して、「やまと新聞」が厳しいツッコミを新宿署へ入れていました。

具体的には、
新宿警察副署長の藤井雅弘警視に対してです。



【新大久保デモでの大量逮捕者発生について、新宿警察署幹部インタビュー】(有料記事)
http://www.yamatopress.com/c/40/187/7592/
http://www.yamatopress.com/c/40/187/7593/
http://www.yamatopress.com/c/34/182/7594/



有料記事なので、転載はできません。

特に問題となる部分をざっくりと要約しますと、




<やまと新聞>
デモ隊側はちゃんと許可を取り、警察の指示に従い、秩序を守って抗議行動をしている。
一方「しばき隊」は、自由に挑発行動を繰り返しているが、これは公平なのか?

<藤井雅弘副署長>
「しばき隊」は個々が勝手に集まってきてるだけだから、許可は要らない。デモではないから。


<やまと新聞>
「しばき隊」はHPも作り、事前に「カウンターデモをやる」と呼びかけ、主要メンバーが先導しているが、それでも個々だと?

<藤井雅弘副署長>
本人達がそう言ってるし、「デモに対する個々の抗議」に過ぎない。

<やまと新聞>
だったらデモ側も「個々に集まってやってるだけ」だと言い張ったら、歩道で拡声器を使ったりしてもいいと?

<藤井雅弘副署長>
デモ側は許可を取らないといけない。


<やまと新聞>
「しばき隊」側だって「差別反対」という訴えのために集まっているのに、一方は許可が必要、一方は不要。線引きはどこにあるのか。




みたいな感じです。



まぁ、実にごもっともな指摘ですよね。

しかも、




その「しばき隊」によって、正規のデモが実際妨害されているのですから、これは完全に警察の怠慢です。

「筋を通した方が損をする」と。こうなったらもう、秩序は保たれない。

今回、警察の仕事は完全に失敗しているのです。




で、このあまりの対応に、有志がなんと藤井雅弘副署長を告発しようとしました。



【【新大久保デモ妨害関連問題】新宿警察副署長・警視・藤井雅弘を告発しました。】



しかし、ここで新宿署は、なんと




告発状の受け取りを拒否したそうです。


その時の動画も見れる、続きはこちら「蘭月のせいじけーざい研究室」 様で!


このデモを無許可で妨害している輩、民主党の有田ヨシフが応援(笑)している「レイシストをしばき隊」ですが、ツイッターで刺青自慢しているような輩の写真が流出し、暴力団関係者が関わってることが取りざたされているわけですがwww

https://twitter.com/aritafanculb/status/346510113818943488



頼む! 
警察は普通に仕事をしてくれ!

(まぁ、トップがアレだと従うしかない部下は悲惨で可哀想で同情しますw)