「乳だしチョゴリ」は日本人が捏造し、世界にばら撒いたニダ!…「えっ???」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

非常につまらない前置きのながい文章ですが、我慢して読んでいくと、歴史を創作する「ウリナラファンタジー」の生れる瞬間に立ち会えます…


http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013062008463321468

山高ければ谷も深い。

50年間に産業化と民主化を二つとも達成した力強い大韓民国。

しかし、政治的、経済的見解の極端な違いがあちこちでグツグツ沸騰している。

空気が抜ける穴が詰まった圧力釜のように不安をおぼえる。

そんな不安がすぐ解消する本だ。

今の葛藤を克服できるDNAが私たち韓国人に十分に多いことが分かるからだ。

韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。

ところが日帝統治を経て韓半島は弱くてずるいウサギに変わってしまった。

その上、韓国人は四人事色、一人は強いが集まれば党派に分裂して滅びる人々だと習った。

本当だろうか。

ワールドカップ・サッカーの時、光化門交差点はもちろん全国津々浦々を満たした'赤いシャツ'の波を見なかったのか。

IMF救済金融危機の時、山のように積もった「金」を見なかったか。


現代の私たちが私たちをそう思っているのに、18世紀末、19世紀始めのヨーロッパ列強の政治家たちは当時の韓国人(朝鮮人)をどう思っていただろうか。

「無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、だから植民統治が当然必要な未開人」だった。


ところがこれら全てが実は韓国を支配するための日本の戦略的歪曲と宣伝によるものだった。


さらに彼らは「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」を演出撮影してヨーロッパにまき散らした張本人ではないかと疑われるほど巧妙、緻密、卑怯だった。

しかし、米国、ドイツ、ポーランドなどの記者、宣教師など賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。

当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

依頼

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371793178/158


あららw

自分達の文化を否定して、それまでも日本のせいにしちゃったよwww



クリックすると新しいウィンドウで開きます

「乳だしチョゴリ」は子供を産んだ女性「だけ」が許される、「母なる証」となる格好だったんじゃあ…

本来なら、(見た目はともかく)自国の文化として、堂々と肯定的な解釈をしとけばいいのに…

こうやって自分達の歴史を造り変えたり、他人のせいにしているから、いつまでも精神が未熟で成長しないんだと韓国人の誰か気づかないもんかね?
┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、気づかないから韓国人をやってられるんだろうけどwww

なにやら外国の「賢明な」記者や宣教師が、韓国に訪れた際に記した「韓国人の凄さ」を知ることが出来る本の書評だったみたいなので、わたしも併合前の韓国に訪れた外国人が記した旅行記を載せてみるとしましょうか?


イザベラ・バード(時岡敬子訳)
『朝鮮紀行-英国婦人の見た李朝末期』
より


イザベラ・バード (1831~1904) は英国の旅行作家で、1894年から1897年にかけて四度朝鮮を旅行した。

イザベラ・バードの日朝中では平凡社版の朴尚得訳を示したので、ここでは講談社版の時岡敬子訳に依拠する。

政治、法律、教育、礼儀、社交、道徳における清の影響は大きい。これらすべての面において朝鮮はその強力な隣国の貧弱な反映にすぎない。(p. 34)


城内ソウルを描写するのは勘弁していただきたいところである。

北京を見るまでわたしはソウルこそこの世でいちばん不潔な町だと思っていたし、紹興へ行くまではソウルの悪臭こそこの世でいちばんひどいにおいだと考えていたのであるから!

都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。

礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定二五万人の住民はおもに迷路のような横町の「地べた」で暮らしている。

路地の多くは荷物を積んだ牛どおしがすれちがえず、荷牛と人間ならかろうじてすれちがえる程度の幅しかなく、おまけにその幅は家々から出た固体および液体の汚物を受ける穴かみぞで狭められている。 (pp. 58-59)



非特権下級であり、年貢という重い負担をかけられているおびただしい数の民衆が、代価を払いもせずにその労働力を利用するばかりか、借金という名目のもとに無慈悲な取り立てを行う両班から苛酷な圧迫を受けているのは疑いない。

商人なり農民なりがある程度の穴あき銭を貯めたという評判がたてば、両班か官吏が借金を求めにくる。 (p. 138)



女たちと子供はわたしのベッドに群がるように腰掛、わたしの服を調べ、ヘヤピンを抜いて髪をほどき、室内ばきを脱がせ、袖をひじまでまくり、腕をつねって自分たちと同じ血肉でできているかどうかを試した。

そしてわずかながらのわたしの持ち物をつぶさに調べ、帽子と手袋を試着し、ウォンに三度追い返されたあともさらに大人数で押しかけてきた。(p. 167)



出発前、ほこりとごみと汚物にまみれた宿の庭にすわり、うつろに口をぽかんと開けた、無表情で汚くてどこをとっても貧しい人々に囲まれると、わたしには羽根つきの羽根のように列強にもてあそばれる朝鮮が、なんの望みもなんの救いもない哀れで痛ましい存在に思われ、ロシアの保護下に入らないかぎり一二〇〇万とも一四〇〇万ともいわれる朝鮮国民にはなんの前途もないという気がした。 (p. 425)


小金を貯めていると告げ口されようものなら、官僚がそれを貸せと言ってくる。

貸せばたいがい元金も利子も返済されず、貸すのを断れば罪をでっちあげられて投獄され、本人あるいは身内が要求金額を用意しないかぎり笞で打たれる。(p. 433)



少女向けのこの国独自の学校はなく、上流階級の女性は朝鮮固有の文字が読めるものの、読み書きのできる朝鮮女性は一〇〇〇人にひとりと推定されている。 (p. 439)


狭量、マンネリズム、慢心、尊大、手仕事を蔑視する誤ったプライド、寛容な公共心や社会的信頼を破壊する自己中心の個人主義、二〇〇〇年前からの慣習と伝統に隷属した思考と行動、視野の狭い知識、浅薄な倫理観、女性蔑視といったものは朝鮮の教育制度の産物に思われる。(pp. 489-490)



まとめとして、わたしはあえてつぎのように提言する。朝鮮の国民の環境は日本もしくはロシアの援助を得て漸進的に改善されるはずである。 (pp. 497-498)



朝鮮の重大な宿痾は、何千人もの五体満足な人間が
自分たちより暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうとたかっている、

つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。

そうすることをなんら恥とはとらえず、それを非難する世論もない。


ささやかながらもある程度の収入のある男は、多数いる自分の親族と妻の親族、自分の友人、自分の親族の友人を扶養しなければならない。

それもあって人々はわれがちに官職に就こうとし、職位は商品として売買される。 (pp. 556-557)




いやぁ、驚きましたね…


「人の親切につけ込んで」
「たかってくる」



今も昔と全く変わらず同じというwww


しかも、「それを非難するような世論もない」…


どうりで…ねwww



っていうか。

民族性というのは根本的に変わらないもんなんだねwww


こんな日本人とまるっきり反対の人間性が美徳とされるような民族が、すぐ隣にいるなんて…

朝鮮人と直に接したことのない日本の先人達は思いもしなかったでしょうねwww



で、日本人と同じ感じで接した結果、酷い目に遭わされた…と。



今に生きるわたし達は、先人の経験を無駄にしてはいけませんね。



親切が美徳の日本人にとって、もっとも相性の悪い人種が「人の親切につけ込んで」「たかる」隣の国の民族だったという不幸…


現代日本人は、そのことにやっと気づきだしました。


朝鮮人や朝鮮人と共に革命を企てた共産主義者の潜り込んだ日教組やサヨクマスコミが、日本に誤った歴史観を蔓延らせたのは、じいちゃん・ばあちゃんの世代とその後の世代を分断することで、日本人の先人が韓国朝鮮人に受けた酷い所業の数々を、後世に伝えさせないためだったんだな…ということも。


思想教育って、ホント恐ろしいですね…



さて。

戦前から本質が全く変わっていない韓国朝鮮人。

もちろん、その流れを汲んで日本人を騙し、日本という国にたかり、生活保護をだまし取り続けてきたような“不逞”在日韓国朝鮮人と、わたし達日本人はこれからも日本人が我慢しながら付き合い続けなくてはいけないのでしょうか…?


否!


やはり今こそ「日韓断交」に向かうべきでしょ?




http://youtu.be/yg7Ye_eHXNE


ネッ?(^-^)