【世界に拡散】中山成彬議員が国会で暴いた「従軍慰安婦の真相」英語字幕付き動画 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

先日の国会でマスコミや韓国が沈黙し、NHKがYoutubeから動画を削除したことでも話題となった、「日本維新の会」の議員である中山成彬先生が行った「従軍慰安婦の真相」に関する国会質疑の動画に、英語字幕をつけて下さった方がおりましたので、紹介させて頂きます!

英語字幕をつけてくださった動画のUp主のvegaltair2012さん、ありがとうございましたm(__)m

是非、フェイスブックやブログ、ツイッターなどで拡散し、外国の方…特に韓国系が幅を利かせ、捏造の歴史を真実のものにしようと工作が活発なアメリカの方には、特に真実を知って頂きたいなと思いますね。




http://youtu.be/ausRSDUxKr4