【日本未来の党】嘉田由起子【問題発言】 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

嘉田さん、自分で何言ってるのかわってます?( ̄_ ̄ i)




http://youtu.be/jgAJbfHPSQA



・日本未来の党・嘉田由紀子氏


「この選挙は3.11以降、初めての国政選挙なんですね。


実は、第2次世界大戦は2つの原爆で、戦後・戦中の軍国主義から抜け出ました。
 

今回の原子力発電所の事故、本当に大きな犠牲を国民に強いてしまいました。


これを乗り越える形で、新しい社会システムが求められる…そういう選挙だと思っております。


特にポイントとしては、女性や若者や子供が全員参加の、男性だけが意思決定するのではない、
全員参加型社会、合わせて、大きな生産だけではなくて小さな消費者、需要側から地域を元気にする雇用が生まれる…そういう社会ですね。

ですから、社会システム全体が大きく変わらなきゃいけない…そういう選挙だと思っております。




それを、目を覚ましてくれたのが原子力発電所の事故。


安全神話のうえに私たちは乗ってました。


その安全神話は、電力会社と、国と、それと研究者。


ま、三位一体で作ってきたものです。


そういうものが信頼できないんだということを私たちは福島の事故から学んだ。


そして、一方で、官僚システムの中で日本が制度疲労を起こしておりました。


そこからも抜け出るいいチャンスだと、新しい社会システムを作るいいチャンスだと、
この選挙こそういうひとつのきっかけになると思っております。」 


書き起こし:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354785804/



デリカシーのない発言… 



優しい語り口調で、恐ろしいことを言ってますよね?


自分の目的を果たすための主張なら、被害者の気持ちなんて関係ないんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌


せっかくマスコミが持ちあげてくれても、自分でどんどん墓穴を掘っている感じがしますね…w

さすが小沢先生、またまた素敵な神輿を見つけましたね☆


さて

この発言、あなたはどのように感じましたでしょうか?(;^_^A




併せてこちらの記事もどうぞ☆


【日本未来の党】原発に関するネットアンケートの結果が
党の意に添わず何どもリセット→サイト閉鎖【動画あり】