【テレビ朝日】安倍総裁の金融政策を批判するよう、経済学者に強要【偏向報道】 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

テレビ朝日が「安倍総裁の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判するよう経済学者に強要

今回の記事は【要拡散】でお願いいたしますm(__)m

ダウン             ダウン             ダウン

経済学者がテレビ朝日:モーニングバードという番組で自民党・安倍総裁が発表した経済政策について否定的な発言(「国が破綻する」「ハイパーインフレになる)」をするよう­に強要した事実を激白しています。

~ここから~

飯田泰之氏:

例えばリフレの話ですね。
金融政策が重要ですという話。

ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。
はっきりいって、テレビでいうの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、

打ち合わせ時間めっちゃ

「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」

「なんとか財政破綻と
ハイパーインフレとで
お願いします」


「それは絶対できません」

ていうふうに言わないといけないので…。


最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。

そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。

宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。



http://youtu.be/Ak35A8m9o5c



ソース:ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)より



あ~あ、ついにバラされちゃったね
ヽ(゜▽、゜)ノ




飯田泰之さん、ナイスです!(*^-^)b


【テレビ番組は初めに結論ありき】

テレビ局が誘導したい意見を話してくれる人を
探し出し、出演させことで、専門家の意見として、
視聴者テレビ局の意図する方向に誘導
しようとしている
というわけですね。


このような裏を知らずにテレビを見ていると、
コメンテーターなんかの意見をつい鵜呑みにして 
誤った意見を持ってしまっても、おかしくないとは
思いませんか?



改めてテレビって、恐ろしい
洗脳マシーンになるんだな
って思います…(((゜д゜;)))



今回のこの飯田氏の発言って、テレビが偏向報道
している証拠を語った、何気に凄い発言じない
ですかね?



このことからわかるのは、テレビに出演する専門家
は、テレビ局側から提示された“踏み絵”を踏んで、
出演している ということです。


飯田さんのように、財政破綻とハイパーインフレ
について強要されても、信念を持って自身の意見を
貫けるかたばかりならいいのですが…

飯田さんが話題にした回のテレビ朝日
「モーニング・バード」




http://youtu.be/O6keLQnMRCw


中にはテレビ出演のメリットに目がくらみ、
番組の【御用聞き専門家&コメンテーター】という、
視聴者無視の“ダークサイド”に落ちる方も
たくさんいるだろうなってことは、簡単に想像が
つきますよね?


そう言えば、「モーニング・バード」出演中の
コメンテータ、吉永みちこさんは以前、
民主党政権に対して、このような発言をされて
いましたね。

   ダウン        ダウン        ダウン

「われわれも支持率を下げないで支えている」




明らかに特定の意図を持ってコメントされて
いるんだな…ということがわかる発言ではないでしょうか?



これから選挙に向けての時期と、選挙で自民党が勝ち、
安倍政権が誕生した瞬間から、メディアの偏向報道は
ますます酷く偏り、【安倍自民党叩き】が加速するのは
まちがいないと思います。



わたし達はそんなメディアの思惑を頭に入れながら、
何が正しく、何がまちがいなのか?
しっかりと本質を見抜く目を養っていく必要がありそうです。




それにしても…


国民が疑いを持ちながら番組を見なくてはいけない…
安心して見れないテレビって、果たして何なんだろう…



プロパガンダを垂れ流す放送局って 
このまま野放しにしていても、いいんでしょうかね?