韓国に修学旅行に行ってきます。 ~Part 2~ | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

※わたしが行くというわけではありません。
 韓国への修学旅行を実施する予定の
 お子様を持つ親御さんに教えて頂ければ
 幸いです。


韓国への修学旅行を中止にした学校、
まだ中止にしていない学校など、
色々と話題になっていますよね?


兵庫県の高校が韓国への修学旅行を取りやめ


安全が確保されないという理由はもちろんですが、
韓国への旅行って、本当に子供のためになること
なんて、「なんにもない」と言えるんではないでしょうか?


韓国への修学旅行に関しての危険性は、
以前当ブログでも取り上げました。


>韓国に修学旅行に行ってきます。


捏造反日教育を自らのお子さんが受けるという
可能性は高いでしょうし、
女性を狙った性犯罪が異常に多いというのも
韓国の特徴です。


最近では、千葉黎明高校西村清理事長が、
韓国への修学旅行の危険性について語られ、
話題となってましたので、
ご存じの方もいらっしゃると思います。

中韓への修学旅行に警鐘「反日洗脳教育の危険」 


(K-poopさんのブログ記事にとびます)


まぁ、これだけの判断材料を見て頂ければ、
お子さんを韓国旅行へ行かせるのは、
「かなりヤバい…」ということが理解して
頂けるかと思いますが、
もうひとつ重大な危険性があるので、
お伝えしておきます。


それは「衛生面」での問題です。


韓国の「衛生面」が良くないというのは、
何となく想像がつくのでは?とは思いますが、
正直、日本人が思っている想像を越えるくらい
韓国の衛生面は悪いです。


先日、このような記事が韓国メディアで
報じられました。


>朝鮮時代、漢陽通りはふん尿天国


自国のことを悪く言わない韓国メディアにしては、
珍しく自国の「汚点」を報道したなって思いますが、
これって昔のことだから関係ないとかではなく、
現在も韓国は衛生面がかなり酷いんです。


例えば、

>首都圏の水源に15年間汚水垂れ流し



この情報は、朝鮮日報で今年の8月に報じられた
ものなのですが、現在その記事は削除されていました。


さすがに観光客に影響があると思い、
削除したのかもしれませんね( ̄Д ̄;;



で、実際韓流芸能人でも、年2回は「虫下し」を飲んで、
寄生虫予防をしているそうです。






そういえば、韓国の田舎の方では、未だに
「汚物を拭いたトイレットペーパーを流さず、
備え付けのゴミ箱に入れる」
という動画が韓国を訪れたカナダの人にアップされ、
話題になったこともありましたね…

http://hamusoku.com/archives/7489386.html


まぁ、韓国に行く前に、ネットで色々調べてみることを
お勧めしておきます。



さてさて。


あなたはお子さんに…


・捏造の歴史を涙ながらに語られ、土下座までさせられ
 日本に罪悪感を 持ちながら帰国して欲しいですか?


・性犯罪に巻き込まれる可能性がありますが、
 安心して娘さんを送りだせますか?


・汚物の流れている河の水を使用した料理を
 お子さんに食べさせたいですか?


・反日思想を持っている国民ですから、
 料理に唾を入れられてたり、石を入れられてたり…
 (ギャル曽根さんがラーメンに石入れられた経験あり)


・韓国の警察は、何か犯罪にあっても、
 日本人だとわかれば調べもしないそうですが…



そんなところにわざわざ旅行に行って、お子さんにとって
楽しい思いとなる確率が高いでしょうか?


まだまだ色々なことが考えられますが…


それでも、韓国旅行に行かせるのであれば、
お子さんが何か犯罪などに巻き込まれたとしても、

「こんな時期に修学旅行したんだから、当然でしょ?」

と、日本人には同情すらしてもらえないという
覚悟もしておかなくてはいけないかもしれませんよ?



時間やお金の問題など、色々あるとは思いますが、
せっかくのお子さんの修学旅行、
心と体の安全性を考えてあげるのも親の役目では
ないでしょうか?



是非、お子さんには楽しい思い出に残る
修学旅行にしてあげて欲しいと思います。