【スッキリ!】テリー伊藤、安倍晋三に噛みつく! | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

安倍さんが自民党の新総裁と決まり、

お約束である各メディアでの「安倍叩き」

スタートしたようです。



昨日は「3500円のカツカレー」で、

【庶民派】じゃないということをほのめかす、

番組もあったようですね。

(そもそも、政治家が庶民派かどうかは、

 政治とは関係ないよね?)



で、今朝たまたま「スッキリ!」を見てみたら、

エライ血相を変えて、テリー伊藤氏が吠えてました。



「(安倍さんは)前回、体調が悪くて辞めたんじゃない!

 (改革の)成果が出なくて辞めたんだ!」


「安倍さんはカッコいいことしか言わない!」




「あんな弱気な人、肝の据わってない人が

トップを取ったら外交などが不安」




「(安倍内閣が出来れば)戦後もっとも不安」


「国民は不安感が無さ過ぎる!」



・・・


世論の印象操作なのか、単純に情報がないのか

わかりませんが、安倍さん酷い言われようですね。



危機感を持ってないと言われた国民が、

危機感を持ってネットで色入り調べると、

真実に気がついて、安倍さんの支持が

増えるかも知れないけど、いいのかな?( ̄▽ ̄)



フジTVでは、例の「朝の看板番組」で、

出演者全体で安倍さんを小馬鹿にした感じで、

しきりに「国民の世論が反映されてない結果」

という方向に持っていこうとしてましたね。



まぁ、「国民の世論」はいつも正しいとは

限らないわけで。



その正しいはずの「国民の世論」が生んだ、

民主党政権をまず反省するのが

先じゃないですかね?



それにしても、安倍さんは凄いですね。



総理になる前から、総理大臣かのように

叩かれるなんて☆



マスコミや番組のスポンサーにとって、

よほど都合が悪いんでしょうね。



テレビしか見ない人は、これに引っかかって

おかしな方向に国が進んでいく可能性が高い…


そう考えると、世論誘導で民主政権を生み出し、

現在の日本の状況をつくりだすことに加担した

【マスコミの罪】は重いと思います。



もう、多くの国民が「真実」に気づき始めています。



国民を舐めてると、痛い目にあうのは

マスコミの方だと思いますが…ね┐( ̄ヘ ̄)┌