カンバン娘×カンバン男子 1月度月間グランプリ 夢のコラボレーション企画 | カンバン男子のブログ

カンバン娘×カンバン男子 1月度月間グランプリ 夢のコラボレーション企画


ミスカンバン娘受賞の
新和食 到 organic & diningのゆかちゃんと
ミスターカンバン男子受賞の
TWO PEACEのYOSHIさんの
グランプリ受賞記念
夢のコラボレーション企画が実現しました音譜

1月度ミスカンバン娘のゆかちゃんハート
カンバン男子のブログ

1月度ミスターカンバン男子のYOSHIさん星
カンバン男子のブログ


なんと3月上旬~グランプリ掲載期間限定で
スペシャルフード and スペシャルカクテル
を作って下さいますアップ

まずフードですが
グルメな皆さんの胃を癒すべく
ヘルシーなカンバン料理を
YOSHIさんとゆかちゃんが
それぞれ考案してくれましたーヾ(@°▽°@)ノ太陽

こちら
日本初の社会貢献運動TABLE FOR TWO
ガイドラインに沿って作って下さっているそうで
かなり本格的ですて


そしてカクテルですが
無農薬米を使用した日本酒「信濃錦」をベースに
アンチエイジング効果の高い栄養素を使用した
その名もビューティ・カクテルという
オリジナルドリンクを作って頂けるそうです><キラキラ

ちなみに

日本酒に含まれるアデノシンが、血管の働きを活発にし、

血管が収縮するホルモンの分泌を抑え、
冷え性、目の疲れからくる肩こりや偏頭痛などを治したり

日本酒に含まれる麹酸が、メラニンの生成を抑えるので
美白効果もあるそうはぁと


到さんで人気の日本酒と
TWO PEACEさんで人気のカクテルのコラボです
お肌ぷるぷるになっちゃいそうですねアゲ↑↑

こちらのドリンクは期間中両店舗で楽しめますびっくり


また、料理1品につき20円が
TABLE FOR TWOに寄付され
開発途上国の子どもの学校給食へとなるそうですキラキラ

1人でも多くの人においしく食事を食べてもらいたいという思いから
今回の企画をして下さったとの事です(*^ー^)ノ



皆さん是非お店に足を運んで
カンバンスタッフ考案のオリジナルメニューを食べてみて下さいねー☆
これはいくっきゃないです(^-^)!!

開始日時等詳細につきましてはお気軽に店舗にお問い合わせ下さい★

到さんの店舗情報はコチラ☆

TWO PEACEさんの店舗情報はコチラ☆