人気のニット&雑誌掲載スカート♡ | FRAY I.D大丸神戸店-STAFF BLOG

FRAY I.D大丸神戸店-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。


皆様こんにちは!

とっても寒い日が
続いていますね!>_<

白い息が出るようになって、
1人で密かに冬を感じています!(笑)

朝の神戸も寒く、
コートが手放せなくなりました、、

そんな本日は神戸店で人気のニットと
sweetに掲載されているスカートを
ご紹介したいと思います♡

こちらです!!

{E0B58CAA-4451-4F53-A803-7AA1E543CCB7:01}



{312AFD3F-C9F8-4118-B734-919E250EA1C4:01}

ニットはアンゴラが入っているので
ふわふわした見た目が
すごくかわいいですよ♡

薄手の生地なので
ボトムにインしても
キレイにまとまってくれます!!

4色展開となっておりまして、
キレイ目からカジュアルまで
合わせるお色で、いろいろな系統が
楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))

私はキレイ目を意識して
IVRを合わせてみました🎶

*FWNT145072  ¥14,200
ロゴプリントニットPO
IVR / KKI / GRN / NVY
size:F



そしてスカート!
sweetでは鈴木えみさんが
着て下さっていました✡*゜

ボリュームがあり、
ウエストとのメリハリがつくので
くびれ効果ばっちりです!♡

バラが散りばめられたデザインも
素敵です(≧∇≦)

MOCはラブリーに
BLKはキレイ目かっこいい
イメージで着て頂けます🎶

チュールとバラで品があるので、
あえてスニーカーを合わせて
カジュアルダウンしても
かわいいと思います!!

是非店頭でご覧くださいませ。

*FWNT145542  ¥19,000
ローズチュールSK
MOC / BLK
size:0.1




人気のコートも再入荷がありました!

ちなみに、大大大人気の
ファーダッフルコートは
数少なくなっております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

買うか迷われているお客様は
お急ぎ下さいね!!(>_<)

皆様のご来店、
スタッフ一同心よりおまちしております。



FRAY I.D大丸神戸店
0783317830(代引通販可)

staff  平山

::::::: FRAY I.D Official :::::::

FRAY I.D公式サイト Website : fray-id.com Web Store : USAGI ONLINE Twitter : @frayid Facebook : frayid Instagram : fray_id