2016-08-25 21:09:24

とうとう始まります!ピコ太郎動画プロジェクト!!

テーマ:ブログ
古坂大魔王一押しアーティスト、千葉県出身シンガーソングライター…

ピコ太郎!

今まで、ネット上には全く動画が上がっていなかった…秘密のベールをここで脱いだ!

これから歌唱動画はもちろん、インタビュー映像、オフショットなど次々に更新されていきます!!

ピコ太郎渾身のプロジェクト…スタートの第一弾は…


ペンパイナッポーアッポーペン!!


見てくれぇ!!







AD

古坂大魔王(NBR)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

34 ■2 0 1 7 ・ 夏 の 、 甲 子 園 ‥ 。

前 橋 育 英 高 校 。
[群 馬]


皆川 喬涼 投 手 。

(みなかわ
きょうすけ)


も の す ご い 。


ジャイロ ボーラー 。


う な り を


あ げ る 、


ス ト レ ー ト 。


M A X 1 4 9 キ ロ




雄 星 と 同 じ 。


三浦 銀二 と 同 格




圧 倒 的 で す 。


優 勝 候 補 筆 頭 。


前 橋 育 英 高 校 。


注 目 で す 。


皆川 喬涼 投 手 。


注 目 ! ! 。


ぜ ひ 。


で は 。


P.S.‥


堤 さん 。


お疲れさま です 。

33 ■無題

忙しくなった今でもナック5に出てくれて、ありがとう(*´ω`*)
ジャスティンビーバーのツイッターで紹介された次の日のラジオで焦ってた感じ面白かったです。
いつも楽しくラジオ聞いてる埼玉県民より。

32 ■全てのはじまり☆努力の人

ここから始まっているのですね。
素晴らしいです。

感動しました。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。
感謝しています☆

31 ■無題

お疲れ様みたよ 大好きピコ太郎

30 ■パパパパパイン!

パイナップルラーメン、ご存じですか?
ピコ太郎さんにはぜひ食べてほしい‼ お店『パパパパパイン!』、もうすぐ閉店らしいんです。確か、西荻窪。

29 ■中国でも普通に…

そこらへんのオッさんが着信音に設定してる。笑

28 ■タモリ&ピコ太郎&すぐれちゃん

タモリさん
早大の先輩、ブラタモリ日本統一!
ピコ太郎
ギネス世界一!
すぐれちゃん
世界初震災詩集!「荒野の月」日本古典文学革命!現代文deシリーズ!復興絆CD!

27 ■ピコ太郎とすぐれちゃん

世界で挑戦しております!頑張ってください!

26 ■夜中に踊ってます

眠れない夜のお供にPPAP

この曲の良さがわからない人の意見を聞くと、水墨画を初めて目にした西洋画家みたいな感想だらけ。(鉛筆のデッサンはくささないのに墨の濃淡では景色も物も見えないらしい)

リンゴもペンも持たないから、突き刺さった感触と刺さった瞬間の匂いが伝わるんじゃん とか、私は一人でぶつぶつ言っています

25 ■無題

ロミータ・ハシミコフ!ロミータ・ハシミコフ!
オチの爆発力やばかったです。 笑

24 ■ピコ太郎の出発点

今のピコ太郎さん、大活躍の出発点はここだったのですね。感無量です。
ピコ太郎さんも古坂さんも、応援しています。
今まで同様、マイペースで頑張ってください。

23 ■素人提案(昨日コメントの追記)

昨夜、宴会で酔っ払い、酔いの勢いで寝る前に布団の中で応援メッセージを残しましたが、なぜ隠れファンなのか書いてませんでした。それは、45歳、中3と中1の娘がいて、某メーカーの国際本部でマネージャーをしており、公私ともに「PPAP大好き♪」とあまり声を大にしてカミングアウトできる環境にいないからです。こういう人が多いのかわかりませんが、兎に角、応援しています!!

22 ■素人提案

こーゆーのはたくさん受け取るかもしれませんが、今後の世界的爆進に向けて、提案があります!世界はppapを真似て動画アップしてますが、今度は逆に優秀なものはp太郎が真似てみると面白いと思います。つまりはyoutubeを通しての世界初?のツーウェイコミュニケーション。例えば、インド作品やバラード作品やトランプ孫作品を真似て、奇想天外の逆発信。優れた作品は「真似てくれる!」と歓喜のcs(顧客満足)の好循環とファンとの交流。もっともっと活躍して欲しいと思う隠れファンからの一案でした^ ^

21 ■すごいですね!!

高校生の頃、古坂さんに出待ちして写真撮ってもらってサインもらったことあります!今はもう35歳ですがあれからブレイクして嬉しいです!イオンに行ったらピコ太郎のUFOキャッチャーもあって、子供がピコ太郎だ!と大興奮してました!笑
ブレイクに乗って頑張ってください!応援しています!

20 ■ピコ太郎さんて若いあんちゃんだたの?!

おじさまと思いきや意外と若かったわね?

19 ■無題

おめでとう 良かった 良かった

18 ■応援します。

古坂さんの才能とタイミングが宇宙と波長が合い、奇跡を起しましたね。心から応援します。リミックスとか無駄にかっこいい。この面白さが分かる人が増えればいいですね。ゲラゲラ笑うだけが「面白い」のではなく、新鮮で興味深いのも広い意味での面白いですよ。ファンになりました!

17 ■大好き

以前 NHKでみてからずごく気になっていました
スッキリみましたピコ太郎さんのトークおもしろかった
千葉市民としてもうれしいです
応援してます*\(^o^)/*

16 ■無題

同じ73年生まれです。
ブレイクして良かったですね。応援してますよ(o^^o)

15 ■無題

次の作品はいつ発表ですか?
楽しみに待ってます❗

14 ■ブレイクしましたねw

ボキャブラで底抜けエアラインとして
活躍されていたときから
注目しておりました!
底抜けエアーラインっ!!
懐かしいですww

13 ■古坂大魔王

まわせ!まわせ!まわせファイヤーが大好きです!
ピコ太郎も最高すぎるーーー!これからも応援してます!世界に笑いと笑顔をありがとう。

12 ■サイコーよ

ありがとね。元気でたよ。
頑張れるわ。

11 ■無題

古坂さんブレイクおめでとうございます!
一発屋上等!
この勢いで世界獲りにに行きましょう*\(^o^)/*

10 ■最高‼︎

久々 大笑いしました!
大魔王さん、ピコ太郎さんありがとう~☆
素晴らしいあなたを惜しげもなく表現して、ますます世界で羽ばたいちゃって下さい(笑)

青森から応援してますね~ *\(^o^)/*

9 ■Youtube観ました

アメリカ人と結婚した姉の娘、
つまり私の姪からLineが来て
PPAPを知りました(笑)
米国の高校生の中で大人気なんだそうです。姪から聞いて観ましたが
最高ですね
全世界で広がってるみたい(笑)
各国のユーチューバー作の
リミックスもドンドン作られてますね。
もっといろいろなバージョンお願いします。
応援してます(≧▽≦)ノ

8 ■大好き

恐ろしいことに、仕事中もペンを持つと、
口ずさんでる!
古坂大魔王の動画も脳内再生しながら。
大好きなんだな、きっと。

7 ■無題

おもしろすぎる!

6 ■待ってましたーーー

動画ありがとうございます
待ちに待ってましたーー!

5 ■無題

遅ればせながら太田上田見ました!
昔馴染みの三人の楽しげなトークが見れました!

4 ■何だこれ!

面白いっ!о(ж>▽<)y ☆!

3 ■これ!

観たかったのですごく嬉しいです\(^o^)/

2 ■無題

奥が深い(>_<)
とらっきー

1 ■無題

ヤバーい いいよ最高だぁー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース