ここん所聞き捲ってる音・・・いや、見捲ってるというか・・・

モーニング娘。!!

いやさ、もちろん知ってるよ?

LOVEマシーンとか、恋のダンスサイトとか・・・

いや、今のなんだよ!!

今現在・・・これ・・・

世界に誇れる!

もちろんメロディは言わずもがなだけど・・

アレンジ!!

台詞からのイントロとか・・・シンセのピッチベンド満載加減とか!

そして何より振り付けの斬新さ!!

難解さ!

「HELP ME!!」のサビなんて火の鳥を現す・・・

もう人文字ならぬ「人絵」!!

これね!!



で、新曲!両A面・・

「ブレインストーミング」「君さえ居れば何も要らない」

これがまたすごい!!

まずは

「ブレインストーミング」


さらに
「君さえ居れば何も要らない」


鞘師里保(さやしりほ)ちゃんと新メンバーの小田さくらちゃんのボーカルの伸びが・・

きっと、つんくさんが・・こういう声を求めていたんだろうな・・

って思わせるほどの完璧な声!!


やっぱ・・・創る為には・・・壊すんだね!!