と、言う訳で…

八月だってさ!知ってた?
知らなかったよね☆~(ゝ。∂)!


さて、明日はメレンゲの気持ちに出させて貰いやして!!

なんと…風間三姉妹と的場浩司さんと一緒!!

すげーよ!俺!

浅香唯だぞ((((;゚Д゚)))))))!!

C-GIRLだぞ((((;゚Д゚)))))))!!

そして、メレンゲですから…

おります!!


かなこぉぉぉぉ→↑!!
photo:01



この日、夏菜子ちゃん誕生日でして…

有り合わせのものをプレゼントしましてでしてお返しに…

photo:02


コメント書きましたツアーパンフ貰いまして!!
photo:03


なんてコメント書いて貰いまして!!

つくづく…お笑いやってて良かったなと!!

更に…

photo:04


れにれにれにちゃんまで収録を見学しに来てた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

皆様、今週土曜日12時からの

メレンゲの気持ち!

…実は…


コマオーテレビ初出演もあるので!!

ぜひ見てさ!!