古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-??.jpg
切開・・・みたいな絵です。

SAWみたいです。



こうしてシャンプー途中にも色を入れるんですな・・・。



こうして・・・



完成!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-?? 3.jpg?? 3.jpg

・・・大波さんやっぱウマス!!


前はこう!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-?? 2.jpg?? 2.jpg

着ていったジャージも赤かったから・・

「好きっすね・・赤。」


って言われてしまう始末!!


・・・・そなんだな・・・俺「赤」「銀」には目が無いモンで!!


で、恒例の皆してピロリン!



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-?? 4.jpg?? 4.jpg

・・・・ほんとこの「チャンミー」宮原さんと・・・

いつもやってくれてるカンノちゃん↓

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-??.jpg

似すぎだよ!!似すぎとピーコだよ!


同じ店にいるなんて!!たっちか?!ザ・たっちか?!




で、終わって・・・ここってオシャレ大臣なもんだから下がカフェ。



カフェ!!



そこに・・・・ここのブログしか登場しません「鳥居みゆきの姉」千春ちゃんが居たんで・・・




腹も減ってたし・・・





調子こいてサラダ+ポークシチューからの




・・・チーズケーキとコーヒー!!




俺は沢尻旦那か??!!


プロデュースするぞ!建物とか!


はい、千春ちゃん!!



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-??.jpg

・・・・お人形さん!!

よし!!これでR-1二回戦暴れてこよう!!

31日の17時からみたい!!


受からなくてもウケる!!この精神でグシャってやってきます!!



最後に何か面白い事言おう・・・・






・・・ん~~~







タイガーウッズそっくりの、親戚。






名前は「虎木」。






タイガーとウッズ。