では…24日が来ましたね…。

ネットでは発表されてるみたいなので分かってる人も居ると思いますが…行きま
す!


これ!!


アリオラジャパンレーベルから、モンスターハンターをこよなく愛するアーティ
スト達によるモンスターハンターをテーマにしたアルバムが発売されることが決
定いたしました。
タイトルは
“モンハン音楽部 ~MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY~”

参加アーティスト=音楽部部員はこちらの豪華メンバー。
・SEAMO
・abingdon boys school
・DJ やついいちろう (エレキコミック)
・古坂大魔王


タイトル:モンハン音楽部 ~MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY~
発売日:2009年9月30日(水)予定
発売元:株式会社BMG JAPAN


て、事だぁぁ!

SEAMOや西川さんと…オンバコ陣営の俺とやっつんが…

カプコン公式のカバーやリミックス物になるって訳さ!

こりゃ、テンション上がるっきゃさ!

実った!

実ったんずら!

好きがこうじてリミックス作っちゃって…

LIVEやDJでやり捲ってて…


その噂を聞いてYOUTUBE見たりしたBMGの方が…

NBRのホムペに直接連絡をくれたのです!


そういうのってあるんです!

やったよ!mihimaruのミックン!hiroko!

モンハンは何年か前の誕生日プレゼントにミックンやペロリ娘と作家のカヨちゃ
ん達から貰ったのですよ!

一緒にやりましょうって!

ありんちょろんよ!

あ…で、
hiroko…本日7月24日、お誕生日

おめでとう!!!

少しは日本語憶えたかな?

おめでとう!

で、続きます!

リアルに!

真剣に!

…いやあ…


ガンランスに出合って良かった!


もちろん俺は…


今あるモンハンのテーマ曲リミックスにもっともッと手を加えて…

ガンランスへの俺の愛情、思いを込めたスーパースペシャルデラックスなリミッ
クスに致したいと思います!!

それで、最近朝まで…


「モンハン」作業してたって訳さ!

ゲームしてた訳じゃ無いのさ!

さあ!!これは楽しみ打蔵!

服部半蔵!

にんにん!