いいね!!

きちんとあったかくなって来たね!!

・・・もう、この時期がいつまでも続くと良いのに・・・って位この時期が好きなの!!


チンチン!!


・・あ、チンチン!!


で、髪切りに行きました!!


もちろん切って貰うは表参道ZACCの大波さん男!!



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

ちなみに今回のテーマは・・・

後ろ髪をバッサリ切ってC-C-Bみたいに80's!!

何故って?

この前街で俺が見ても「俺に似てる・・・」って男を見まして・・・

でかくてメガネでアゴヒゲ生えてて・・・・

髪型までおんなじだった!!

しかもモヒカン部分を染めていた!!!

・・・だから嫌になっちゃったって訳!!

後ろから見たら・・・着てる服もあって・・・おっさん!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ


でこんな感じです!!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

よしよし!!古い古い!!

でででで、チーム大波軍団とピロリロリン!!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

ちなみにこの中に某有名美人芸人の姉がいます!!

詳しくは教えませんが!!

♪だーれーかっ!ロマンティックぅ~と~め~て♪!!