ビバリーヒルズコップ!!


・・間違えた、おはよう!


少し遅れましたがこの前のヘバダバゲスト


「9nine」の皆さんと本番終わりピロピロリン!


・・若かった!!!当たり前だけど若かったよ!!


平均年齢15.8才だぜ!!


でも・・・・


元気いいわ、礼儀正しいわ、空気読むのは上手いわ!!


いーわいーわ!イワイガワ!

!!


Perfumeあーちゃんの妹さんの「ちゃあぽん」ちゃんなんか喋るとお姉ちゃんそっくり!!


あんまり言うとしつこいから言わなかったけど・・・・Perfumeは、音源含めかなり愛してやまないリスペクトアーティストですよ・・・きっと芸人系では一番早く言ってた筈です・・・別にいいけど・・ジャイアン


なんにせよ、萌ちゃんもウキちゃんもマイちゃんも本当に本当に可愛くって感心しましたよ!!



・・・俺が15,6歳の頃・・・全然だったな・・。


小学3年生で「お笑いやる!」って決めて・・・学校で変なことばっかりやってたから・・・


ひどくモテナカッタシ!!



チケット売って教室でプロレス興行開いて怪我させて怒られて・・


「ジャンケン!カバン、ウンコいっぱい罰ゲーム!(ジャンケンで負けたらただカバンにウンコを一杯入れられる・・っていうの。勿論近所の犬が落としていった奴ですが・・)」なる意味の分からない遊びを流行らせようとしてお母さんにひっぱたかれて・・


小学生の頃クソ肥満児だったからがんばって30kg痩せたら


「・・あいつはもうすぐ死ぬらしい・・・」なる噂を立てられて・・・拝まれて・・


アッタマ来て、全校の前で渾身の5人コントやったものの身内の男だけにうけて・・・


で、地元のテレビ出たのに身内の男だけにしか見てもらえず・・


でで、日テレの素人参加番組でコントやるチャンスがあって・・やったものの・・・突然の山田邦子さんの質問に・・・目がキョドって・・・


で、やっぱ身内の男だけが見てて・・・





なんだ!!!


俺の青春はなんなんだ!!


ずっと好きだった横の席の女の子に満を持して電話でコクったら・・


「・・・アハハハハハハ!!やめて!!笑える!!無理無理!!笑えるもん!!アハハハh!!」


だとよ!!


・・・・だんだん何書いてるかわからなくなった・・・・・。


・・・・・ん・・・んと・・・・・



寝るわ!!


今週土曜日新宿LOFTでやるDJ楽しみにしててくれさ!!


なんと・・・・あるアニメの名曲を古坂大魔王REMIXしちゃったりしました!!


他にも「何だ!!この音源は!!」的なもので・・躍らせますし!!


恋恋!!


来い来い!!



ヘバダバ!!



・・・・あ・・・このメガネ!!




なんと作ってもらっちゃいましたの!!!


JK EYESの米盛さん!!ありがとうございます!!


ちなみにHPはこちら !!