絶対に痩せられるお風呂ダイエットの方法とは??? | 丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔すぎて人目が気になる営業マンが、90日間、1日5分の超簡単テクニックで、クリロナのような笑顔ラインを手に入れたマル秘顔痩せ術

丸顔の悩みで人を避けていた僕が、
その悩みを克服する事で、
人と笑顔で関われるようになった方法を、
同じ悩み持っているあなたに知ってもらうブログです。
あなたの悩みを絶対に解決します!

 

んにちは、だいきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは痩せるために、

どんなことを行動して生活していますか?

 

 

 

 

「カロリーをあまり取らない」

 

「炭水化物を少なくする」

 

「毎日トレーニングをする」

 

 

 

 

などをしているかもしれません。

 

 

 

 

僕も、いろいろなダイエットを

試していましたが、

日々の生活でやれることはないかと

考えた結果、

 

 

 

 

 

 

「お風呂ダイエット」

 

 

 

 

 

が良いことがわかりました。

 

 

 

 

あなたは、毎日お風呂に入りますよね?

 

 

 

 

 

もしかしたらシャワーだけで

済ますかもしれません。

 

 

 

 

今回あなたはこの記事を最後まで読み、

今日からお風呂の湯船に浸かってください。

 

 

 

 

毎日お風呂に入るなら、シャワーだけで

済ますのは本当にもったいないです。

 

 

 

 

 

 

もしこのまま湯船に入ることの

重要さを知らないままでは、

あなたは痩せるチャンスを逃してしまいます。

いつまでも痩せなれないままです。

 

 

「この脂肪が嫌だなー」

 

 

といつまでも悩みは取れません。

 

 

 

 

 

ですが、この記事に書いてあることを

今後の生活で行動するだけで

あなたは、苦労も努力もせずに

簡単に痩せることができます。

 

 

太っているあなたがいつの間にか痩せて、

今抱えている悩みはなくなります。

 

 

「こんなことで痩せれたー」

 

 

と思える日が来ると思います。

 

 

 

 

 

 

ですので、これから書くことを

最後まで読み、明日からの

生活で試してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今から湯船に入ることが

なぜ大切なのかを説明しようと

思います。

 

 

 

 

あなたは、

湯船に入ることで身体に

どのようなことが起こるか

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

湯船に入ることによって、

身体が温められます。

 

 

 

 

身体が温まることで、

 

 

「血行が良くなる。」

 

 

です。

 

 

 

 

血行の役割とは、

 

 

 

血液は主に細胞に酸素を運搬し、二酸化炭素や

老廃物を運び出す働きをしています。

細胞は血液が運んできた酸素や栄養素を使って

生まれ変わって(代謝して)います。

 

 

 

 

血行を良くすれば、

 

 

 

痩せやすい身体になる。

 

肌が綺麗になる。

 

疲労回復しやすくなる。

 

 

 

などのいいことばかりです。

 

 

 

血行が悪ければ、

 

 

 

肩や身体の凝る症状が出る。

 

肌が綺麗にならない。

 

ダイエットをしても痩せにくい。

 

体調不良になりやすい。

 

 

 

などの影響があります。

 

 

 

 

ネットでも数多くの

お風呂ダイエットの情報があります。

 

 

 

 

実際に湯船に浸かることで

痩せている人はいます。

 

 

 

これで、湯船に入ることで

どのようなことが身体に関係あり、

なぜ大切なのかをわかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあこれから、僕が毎日

どのようなことを行動したのかを

説明しようと思います。

 

 

 

 

まずは、湯船をためてください。

 

 

 

 

浴槽を洗うのが面倒だからという

理由で、シャワーで終わらす方が

多いのだと思います。

 

 

 

 

仕事終わりや疲れている時は、

洗うのが面倒になってしますので、

僕は、風呂から出て後に浴槽を

洗うようにしていました。

 

 

 

 

 

お風呂に入る前は、

水分をしっかり取っておきましょう。

 

 

 

 

 

できれば湯船の温度は

 

 

 

41度から43度がいいです。

 

 

 

温度の調整ができないのであれば、

少し熱いなーと思うくらいの

温度にしてください。

 

 

 

 

湯船に、

 

 

20分間浸かってください。

 

 

顔の辺りから汗が出てきます。

 

 

 

 

僕は、スマホを持ち込んでいたので、

20分間はあっという間でした。

 

 

 

 

これを毎日意識してすることで、

体調も良くなり、徐々に痩せていました。

 

 

 

 

数日では効果はわからないと思うので、

続けてください。

 

 

 

こんな簡単なことで痩せられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今すぐ、

 

 

メモ帳に

 

 

「今日は湯船に浸かる」

 

 

とメモってください。

 

 

 

 

そのメモを見ることで、

湯船に浸かることを思い出し、

行動するようになります。

 

 

 

 

 

 

 

では、今回は

 

 

 

「お風呂ダイエット」

 

 

 

 

について説明しました。

 

 

 

ぜひ、やってみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございす。

 

 

 

 

 

 

次回も読んでください。