浜松観光 | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

ケーコーポレーション小泉です。

先週GWのお休みを頂いていました。


そこで実家から高速使って約40分の浜松へ行ってきました。

 

浜松といえばNHK大河ドラマ「井伊直虎」の舞台です。
いつもその年の年末にドラマ館に行っているのですが、

今年は早めの訪問です。

 

キャラクターである、尼姿の女の子に虎耳としっぽがついて、
頭には虎柄まであるという「直虎ちゃん」と
たまたま写真を撮ることができたのですが、
なぜか「出世大名・家康君」も一緒にいたので、
出世できるというチョンマゲ(実はうなぎ)を
にぎにぎしてきました。

 

 

あと、やはり浜松といえば「うなぎパイ」うなぎ

の工場見学!


こちらの工場見学は無料で予約なしでも行けるのですが
なんと行った人全員にミニうなぎパイ3個セットをくれるのです!
(しかもナッツのやつ)
うなぎパイを使った季節のパフェなどを味わえるカフェもあり
車でお近くを通った際にはぜひどうぞパフェ

 


まだあと少し時間があったので、家康の居城だった浜松城へ
やはり浜松城といえば野積みの石垣が有名ですよね!

野趣溢れる素晴らしい石垣でした。
切り込み接系の端正な石垣が好きなのですが、
こんなワイルド系の石垣もステキだなと思いましたラブラブ

 

お城は再建されたものですが、中の展示物がこれでもかっ!て程

てんこ盛りなので、こちらも非常にオススメですキラキラ

 

 

あ、あと皆様の疑問に公式の答えが↓

 

健全な理由ですっ!(笑)

 

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○