• 31 Mar
    • うちの嫁はガッキーよりかわいい

      先日の遠山一家の映像ができたんで、いつもの一人反省会。そしてビールぜんぜんビールっぽくない、フルーツビールです感想は、やっぱオレ下手みんなおもしろいんだけどな~。もっと上手いつもりだった自分が恥ずかしいそして、アホみたいなことを言うようだが、やはりうちの嫁はガッキーよりかわいい逃げ恥のネタやってたこと知らない人からすれば、「なんでガッキーやねん」って感じなんだろうけども。でもこれ大事だよね。ガッキーはテレビの中の人だから実際どんな人なのかはわかんないんだけど、実際共演するとなると、人となりは重要ですわ。夫婦の役だからねぇ。かわいいって思えないとムリでしょうねぇそういう意味ではこのお二方が嫁でホントによかったわ~いや、マジで妖怪だの猛獣言われますが…うちの嫁は見ようによってはガッキーよりかわいいですよホントに。アホなこと言ってないでさっさと寝なきゃね(笑)

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 世界戦

      今日はドバイミーティングですねワクワクするね~ドバイワールドカップは、◎アロゲート○ムブタヒージ▲アポロケンタッキーでどうでしょういや、アロゲートは強いと思います。しかも、オールウェザーだった頃ならまだチャンスもあったかもしれないけど、向こうの土俵であるダートではね…そんな中、期待する日本馬はアポロケンタッキーですあの馬格ならアメリカンなパワフルな競馬になっても当たり負けしないと信じたいさて、ヴィクトワールピサ以来となるドバイワールドカップ制覇は成るのか?ホントに、本当に泣けるんだよこのレースヴィクトワールピサとトランセンドでワンツーとか…衝撃的すぎだろミルコ・デムーロこそ、真に大和魂を持った男だと思う。今年はミルコ乗らないけど、2011年のワールドカップの映像見て気持ちを上げて、ドバイに声援を送るぜ~今日のBGMB'z『砂の花びら』

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • はたして歴史を学んだのか

      久しぶりに、歴史を扱った芝居を観てきました。↑これ。観て思ったのは、「ああ、こういう人が先生だったら歴史の授業は面白かったんだろうにな~。」ってこと。私は歴史が好きなのですが、考えてみれば学生時代の歴史の授業は別に好きではなかったな~。だってつまんないんですもの…テストでも、応仁の乱の起こった年が分からなかったり、墾田永年私財法の漢字がかけなかったりで点数を落としてきたのですが…そこ本当に大事!?そんな血の通ってない無機質な数字や単語を暗記するだけの歴史の勉強に、一体何の意味がある?歴史というものは、人間の営みの積み重ねなんだぜ。時の為政者が何を考え、時の民衆が何を求め、そして時代がどう動いたのか。それを教えずして、何の価値があるのか?なぜ源平の戦いは源氏と平家なの?なぜ武士は起こり、明治の世に消えていったの?なぜ明智光秀は織田信長を殺したの?そんな疑問に答えようともせず、ただただ年号や単語を暗記するだけの作業…そりゃつまんね~よ。お芝居は、そういう歴史の授業で無視される『人間を知る』ことに時間を使うから、歴史の授業なんかよりよっぽど歴史の勉強になるし面白い。授業でお芝居とか取り入れればいいのにね。毎度思うんだけど、オレらは学校で歴史を学んだかもしれない。だけどオレらは歴史から何かを学んでいるのだろうかね?Twitterもやってたりします。

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 作品コケにされて黙ってるわけにいかないんですよ!

      演出の明日香さんに言われた「7~8割の力でいい」という言葉…そうなんですよね~でも、その「ちょうどいい力加減」というのが本当に難しい抜きすぎればなんも無くなっちまうし、常に100%だとただうるさいだけ…今後の目標だね。安達はハードロック、ヘヴィメタル的なのをベースに持ちながらも、A・O・Rもできる役者になるぜなんで例えが音楽やねんというわけで、A、C班、芥川龍之介役の安達慶幸でした『それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪』お疲れさまでしたそして、ありがとうございました

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 最後は遠山桜でしょ

      A、C班の遠山菊之介役の、吉野家菊之介さんですうちの遠山と言えばこの人途中参加組のボクが言うことではありませんがちなみに遠山一家が始まった9年前の写真を見せていただきましたが、まるで別人でした(笑)この9年間、横の成長期をむかえていたんですな

      1
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ありがとうございました!

      それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪全公演、無事に終了いたしました。脚本&共演の吉野家菊之介さん、演出の多田明日香さん、PAの今田尚志さん、プロデューサーの三好忠幸さん、スタッフをつとめてくださった、劇団空感演人の皆さま、共演者の、五十里直子さん、石田広樹さん、大貫渚さん、川添由美子さん、久保大吾さん、久保田勇一郎さん、栄美津子さん、庄司敦のさん、下山貴大さん、鈴木剛さん、高橋大輔さん、羽鈴さん、本田ようこさん、柳田清孝さん、そして、劇場に足を運んで下さいました皆さま、誠にありがとうございました遠山一家がシリーズとして復活するかどうかは不明ですが、またこのシリーズの新作があるとしたら出たいな~そのときはよろしくどうぞ、なんて

      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • オレは自分の仕事をするだけだ

      B班の遠山大五郎役の、羽鈴さんですまた今回もね、逆班なんですよね本当に裏役でしか絡んだことが無いので、お互い外から見るだけの関係がずっと続いてますねそれにしても、いつも思うんだけどホントに羨ましいキューティクル殺陣の後とか髪がつやっつやしてるから、「そんなに汗かいたんですか」って思うんだけど、ただキューティクルが輝いてるだけっていう。エクストラダメージヘアのオレからするとホントに羨ましいかぎりですわ

      3
      テーマ:
    • わっちを人に戻してくれたのさ

      A班の忍役と、C班の三香役の、五十里直子さんですなんと、シリーズ1作目からずっと菊さんチームで忍役をやってこられた五十里さんが、今回はC班では悪役チームでの出演ですマジでつまりC班では、五十里と敦のさんの、『忍vs忍』という対決が観られるのですただ、いつものメンバーは、裏では混乱してますけどね(笑)「なんで五十里さんがあそこにいるんだ?」ってな具合に

      テーマ:
    • それゆけ!遠山一家

      あ~、今日で終わっちゃうね。いつものことだけど、月日の経つのは早いね~着々とオッサンになっていくねオレ、この芝居が終わったら髪を切るんだ(死亡フラグ)このメンバーの遠山一家は今日で見納めですよ~もう観られるチャンスは無いと思うよ~『それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪~』脚本/吉野家菊之介演出/多田明日香【日程】2017年2月1日~6日2月1日(水)18:30~ A班21:00~ B班2日(木)18:30~ C班21:00~ A班3日(金)18:30~ B班21:00~ C班4日(土)13:00~ B班15:30~ C班18:30~ A班5日(日)13:00~ C班15:30~ A班18:30~ B班6日(月)13:00~ A班15:30~ B班18:30~ C班安達は芥川龍之介役でA班とC班に出演いたします。【場所】両国エアースタジオ東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F【チケット】3500円です。予約は下記のサイトでも受け付けてますウェブサイト今回は、久しぶりにご一緒させていただく先輩もいっぱいです(笑)楽しい作品にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますTwitterもやってたりします。今日のBGMPENICILLIN『hyper chord』

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 落とし前つけさせてもらうぜ

      B班、悪役の一徳役の久保大吾さんですさすが殺陣が綺麗です 今回は悪役チームはメイクがあるのですが、久保さんはメイクすると全然違う人ですよ髭も相まって悪い顔してらっしゃいます(笑)普段はそんなことないんだけどね普段は面白おかしくても、決めるところは決める。そんな魅力的な悪役チームを、どうぞお楽しみに

      1
      テーマ:
    • 今夜はごちそうね

      A班、芥川文役の本田ようこさんです今回で、同じ現場は3回目ですが、はじめて同じ班しかもまさか夫婦とは↑こういう変な写真作ってもらったりと、表も裏もいろいろお世話になっとります(笑)内助の功ってヤツかな?同学年コンビで盛り上げて行こ~ぜ~

      テーマ:
    • あの子、喜んでくれてるかね

      B、C班の忍役の庄司敦のさんです役者休業中でしたが、今回は遠山一家復活ということで、敦のさんも復活なさいました敦のさんとご一緒させていただくと、「ああ、遠山一家だな~。」って思います遠山一家とともに復活を果たした女優、庄司敦のさんを、どうぞ目に焼きつけてくれ

      テーマ:
    • スリ風情に人なんか殺せるのかい?

      A、B班の三香役と、C班のなつき役の大貫渚さんです去年、PRIDEで一緒でした今回はヒロインとお色気要員という、全くタイプの違う二役を演じ分けてくれます。すごいぜなんでもPRIDE以降しばらく、オレの吐いた「これは、柳の分だ」というセリフが周りで流行語だったとか。捉え方によっては、かなり酷いセリフだったけどね

      テーマ:
    • あと2日ですよ~

      それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪も、残すところあと2日となりました昨日の公演にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございましたあと2日、全力でぶつかっていきますよ↑川添さんが作ってくれたC班の画像。いや~、しかしこうやって光り当てて飛ばすと、オレ本当におふくろに似てるな(笑)ホントにオヤジの遺伝子が入ってるのか不安になるほど似てるないや、ホントに『それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪~』脚本/吉野家菊之介演出/多田明日香【日程】2017年2月1日~6日2月1日(水)18:30~ A班21:00~ B班2日(木)18:30~ C班21:00~ A班3日(金)18:30~ B班21:00~ C班4日(土)13:00~ B班15:30~ C班18:30~ A班5日(日)13:00~ C班15:30~ A班18:30~ B班6日(月)13:00~ A班15:30~ B班18:30~ C班安達は芥川龍之介役でA班とC班に出演いたします。【場所】両国エアースタジオ東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F【チケット】3500円です。予約は下記のサイトでも受け付けてますウェブサイト今回は、久しぶりにご一緒させていただく先輩もいっぱいです(笑)楽しい作品にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますTwitterもやってたりします。今日のBGMB'z『TIME』

      テーマ:
  • 04 Feb
    • わっちの名前はなつきです

      A、B班のなつき役の栄美津子さんです前回、遠山一座では1日だけ共演でしたが、今回はしっかり同じ班です前回はホントにただの飲み友達で終わっちまいましたが、今回は頑張るぞヒロインをやることにプレッシャーみたいだけど、大丈夫だ問題ない。それ言ったら、オレがイケメンポジションやる方がはるかに問題だわ

      1
      テーマ:
    • カワイイは最強なんです

      B、C班の芥川の妻、文役の川添由美子さんですめっちゃパワフルですぶっちゃけ般若よりも強いんじゃないかと(笑)この人に任せれば悪党も減るんじゃなかろうかねぇ。ちなみに芥川龍之介は文とイチャイチャしてて骨折したことがあるみたいです。ある意味リアル

      テーマ:
    • お釈迦様でも気づくめぇ

      B班、二郎役の久保田勇一郎さんです最近けっこう同じ現場になることが多いですね。ま、今回は逆班ですが。落語をやってらっしゃる人なので、江戸ッ子風べらんめえ口調で喋ります。それが大正時代という時代設定によくマッチしている芥川は江戸ッ子だけど、キャラに合わないから丁寧語なのさ(笑)

      テーマ:
    • 土日祝日関係なし

      はい、復活の遠山一家、3日目も無事終了いたしました。昨日ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました今日からはA、B、C班とも毎日1公演あります。今日の公演開始時間は、13:00 B班15:30 C班18:30 A班ですアラサー、アラフォーが振り絞ってます(笑)観ていただきたし『それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪~』脚本/吉野家菊之介演出/多田明日香【日程】2017年2月1日~6日2月1日(水)18:30~ A班21:00~ B班2日(木)18:30~ C班21:00~ A班3日(金)18:30~ B班21:00~ C班4日(土)13:00~ B班15:30~ C班18:30~ A班5日(日)13:00~ C班15:30~ A班18:30~ B班6日(月)13:00~ A班15:30~ B班18:30~ C班安達は芥川龍之介役でA班とC班に出演いたします。【場所】両国エアースタジオ東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F【チケット】3500円です。予約は下記のサイトでも受け付けてますウェブサイト今回は、久しぶりにご一緒させていただく先輩もいっぱいです(笑)楽しい作品にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますTwitterもやってたりします。今日のBGMEdguy『Down To The Devil』

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 3人寄れば、なんとやら

      B班、芥川龍之介役の石田広樹さんです一言で言おう、イケメンですいや、ホントに遠山一家に出るときは、毎度毎度別班の芥川役がイケメンで嫉妬。そうなんだよ、作中では芥川はそういうポジションなんだから、オレ程度がやっていいのか悩んでしまうのだ今回の座組では最年少なのかな?レギュラーメンバーがひしめく遠山一家にフレッシュな風を送り込んでくれ

      1
      テーマ:
    • 全班始動!

      『それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん?』C班も無事に幕開けました昨日、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございましたスタートを切って、あとは突っ走るのみこんなメンバーが劇場でお待ちしております観てね『それゆけ!遠山一家~産まれて飛び出て般若にゃにゃぁ~ん♪~』脚本/吉野家菊之介演出/多田明日香【日程】2017年2月1日~6日2月1日(水)18:30~ A班21:00~ B班2日(木)18:30~ C班21:00~ A班3日(金)18:30~ B班21:00~ C班4日(土)13:00~ B班15:30~ C班18:30~ A班5日(日)13:00~ C班15:30~ A班18:30~ B班6日(月)13:00~ A班15:30~ B班18:30~ C班安達は芥川龍之介役でA班とC班に出演いたします。【場所】両国エアースタジオ東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F【チケット】3500円です。予約は下記のサイトでも受け付けてますウェブサイト今回は、久しぶりにご一緒させていただく先輩もいっぱいです(笑)楽しい作品にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますTwitterもやってたりします。今日のBGMThe Offspring『All I Want』

      1
      テーマ:

プロフィール

慶幸

性別:
男性
誕生日:
1985年1月13日
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ども~。 ワタクシ安達慶幸という役者の真似事の様なことをしているような気がするちっぽけな人間です。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
396590 位
総合月間
191718 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。