27年度 高知県土地家屋調査士会 ソフトボール大会の開催 | 高知県土地家屋調査士会 会長のブログ

高知県土地家屋調査士会 会長のブログ

このブログは、高知県土地家屋調査士会会長の、ささやかな会長活動の物語である。

毎年恒例の高知県土地家屋調査士会主催のソフトボール大会を開催いたしました。

今年は参加チームも増え、大変盛り上がり、結果は法務局チームの優勝でした。




天気にも恵まれた一日であり、怪我人もなく無事に終了でき、参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

来年もご参加お待ちしております。



広報部松坂です。(田邊)


ご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも多くの方に読んでいただけるように、以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、

どうか、読者の皆さま広報部への、ご協力をよろしくお願いいたします。


   
にほんブログ村      高知県 ブログランキングへ