ついに日程が… | ちはるーむ♪ 管理の道も一歩から

ちはるーむ♪ 管理の道も一歩から

管理栄養士になるまで、なってからの事や日常の事などを書いてます(*'-'*)

こんばんは!!
ついにファンスタディの直前勉強会の日程が決まり、申し込みが始まりましたね

今年の3月に私もお世話になりました音譜実は気付いた時は満席になっていたんですショック!空き出てないかな~。東京で無くても空いてたら行こうと思いホームページを見てみたらたまたま東京の試験前日の午前中に一席空きが出たとの記載が!!!!そしてすぐ申し込み、参加出来る事になりました合格

そして当日まで、直前勉強会で先生に「こんな事がわからないの?」と思われないようにと必死に勉強しました…(長井先生はそんな事思うような先生ではないですよラブラブ)
この直前勉強会では、代謝、食事療法、ホルモンをやりました帰りの電車で最後までできなかったホルモンの作用を書き込みしながら帰ったのを覚えていますニコニコ

勇気を出して参加した直前勉強会ではとても濃い内容の勉強が出来、試験では勉強会のお陰で出来た問題がたくさんありました特に28回はホルモンがたくさん出ていた印象です前日に勉強したのでたくさん解くことが出来、試験中でしたがとても楽しくなってしまいました
是非、皆さんも体験してみて下さい

すでに満席になっている日もあるようですよ音譜悩まれている方はお早めに!!


直前勉強会の空席状況はこちら!

直前勉強会の申し込みはこちら!