フラ | Limaからのお便り

フラ

昨日…3週間ぶりに踊ってきましたキラキラ


先々週は、私の調子が悪くお休みあせる
先週は、ホウラウレアで先生が不在なため、レッスンがありませんでした。


先生の娘さんが、ワヒネで出場しましたキラキラ


写真は見せていただいたけど、とっても素敵っキラキラ


早くDVD発売にならないかなー音符


観たいですぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


で…レッスン前に先生が、ステージで使用したレイやハクを見せてくださいましたキラキラ


Limaからのお便り-Image1304.jpg

つけさせていただいちゃった音符


私…発表会にはでないので、本物は初めてキラキラ


嬉しくて、パチリO(≧∇≦)o


ハクがパラパライで、レイはマイレです…すごくいい香りグッド!



Limaからのお便り-Image1303.jpg

そして、こちらのレイ…ダリアだそうです。


はぁ…ホントに素敵キラキラ


こんなコトなら…今夜のレッスンはドレス着てくれば良かったビックリマークと笑いましたあせる


生花のレイって、結構重量があるんですねービックリマーク


そんなこんなテンションあげあげの中…またまた気持ち良いレッスンをしてきた私音符


今朝起きたら…足がヤバイっすあせる


明日あたり…本格的にくるかな!?…筋肉痛汗


土日は仕事が、おかげさまで忙しいのでキツイっすぅあせるあせるあせる