雨ですねぇ雨


お散歩に行きたくて、行きたくてたまりませんが(笑)

雨だからねぇ。。(内心ラッキー?)



ちぇりー.Kのブログ
これじゃぁお散歩行けないでチュね…



そんな日はおうちでまったり過ごします。



・・・でも、お外が気になるチェリーナちゃん。。

(視線の先はお外です)

ちぇりー.Kのブログ
やっとママが散歩の楽しさに目覚めてくれたって言うのに…。



仕方ないよね。梅雨だもん。。

雨の中、カッパ着てお散歩してるワンをたまに見かけますが、

イタグレちゃんはしないよね??


・・・してる方いますか??




ちぇりー.Kのブログ
まー、うちのママは100%しまちぇんね。面倒臭がりだし…



よくわかってらっしゃること(笑)



じゃぁ、可愛いチェリーちゃんの為にアレを出すとするか…


ちぇりー.Kのブログ
なんでチュか?ドキドキ・・・





ジャーンキラキラキラキラ


ちぇりー.Kのブログ
山梨県産さくらんぼ(チェリー)ですチェリー



頂き物ですが(またかいっっ)、甘くてとっても美味し~~ラブラブ


今年のさくらんぼは、天候とかハチさんハチの影響で不作と言われていますが

そんなこと全然ナイ!本当美味しいです♪♪♪




ちぇりー.Kのブログ

とっても美味しいさくらんぼをチェリーちゃん共食いですハート




ちぇりー.Kのブログ
待ちきれまちぇ~んあせる



だよね?ごめんごめん。またマテが長すぎたか…。



このままだと食べづらいし、種が入ってるから(お腹から芽がでても怖いし)

いつものように、あ~んですハート




ちぇりー.Kのブログ
おいち~でチュ星星星



当分お散歩にも行けそうもないし、今日は美味しいものを食べて

たくさんお昼寝しようねー