本日の紹介は

クロレラパウダー for Cooking
サンクロレラ クロレラパウダーです!


クロレラってテレビとかで聞いたことあるけど
試してみたことはありませんでした。


栄養効果がすごくて、健康食品の代表ですよね。

クセがあったり、苦かったりするのかな?と思いましたが、全然大丈夫でした!

パウダーになっているので何にでも入れられます。

私のおすすめはカレーうどん!



これにふりかけて、混ぜました♪


カレーの味は全く変わりません。

他にはバナナスムージーの中にいれると
飲んだだけで健康になった気分 笑

スプーン一杯でよいので手軽に取入れられます。


サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中