2011-05-03 18:23:58

ちょ~いい感じの、、、

テーマ:ブログ

このあいだ、ツィッターで、、ちょっと話してた!


ちょ~いい感じの(^-^)/、、石けん、シャンプーなんですが。。


本当に、、おすすめなんです。


髪なんて、、しっとり、、つやつや!


私への質問とかで「シャンプーは何を使ってますか?」なんて質問が実は多かったんです。。


一度、、使ってみてもいいと思いますよ!


髪は女の命!髪は長い友達!なんて言葉もあるからね!!


http://cross-a.jp/




K-C-O オフィシャルブログ powered by Ameba




AD
K-C-Oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

132 ■こんにちは(*≧□≦)

今日は メニクラから始まりましたー!

この時のPVの時の目がヤバい!

可愛すぎる!

131 ■(^^)/

globe大好きです(^^)
毎日仕事の行き帰りわ
iPhoneのYouTubeで
聞いてます!!

質問なんですけど、
YouTubeにある
silent noonって
どのCDに入ってますか?!
なんか、この歌
めちゃくちゃ好きで
1日5回わYouTubeで聞いてて(笑)
カラオケにもないし
すごい気になりますー(>_<)

130 ■こんばんは。

ちょっと今日は遅くなりました!
今 イズ ディス ラブでちょいまったりタイム。

129 ■無題

私、地元ケイコさんと一緒なんですo(^-^)o
だからいつも応援してますよ。
無理なく頑張って下さいね☆

128 ■名曲

キャントストップフォーリンラブ

127 ■いつもglobe聞いてます

1日も早くKEIKOさん見たいな‥
過去の歌聞いたりライブ見てるけど見飽きちゃったよ~

126 ■無題

おはようございます

うちの家族に、今まで聴いた女性歌手の中で一番誰が歌上手いか聞いたら、だんとつでKEIKOさんだそうです(^o^)/私もKEIKOさんは表現力や声域がとても豊かでピカイチに好きです♪

私は今日車校の筆記試験です、
今から勉強なのですが勉強の前に、やる気を出す為globe聴いております^^

globe大好き(^∀^)

125 ■無題

パーフェクトラブ
心からKEIKOの歌が聞ける日を待ち望んでいます
パーフェクトラブ

124 ■無題

三人で合流したのですね!
何を話したのでしょ。

気になりますね~

123 ■おはようございます(#゚ロ゚#)

今日はウィン カム から始まりました。

当時ウィン カムの特別CDが家に届いた時、
嬉しかったのを思い出しています。

122 ■無題

ユーストリームでKEIKOさんの生歌聴きたいです!
それが駄目ならアルバム発売日にまたラジオを。記念日なので、TK、マークも交えて。。

121 ■おはよーろれいひー!

うぃ~あ~♪すてぃ~る♪

ご~りん♪ あっ~ぷ♪!

これから始まる今日1日!

気分いぃ~(≧艸≦*)

120 ■けいこさんへ

また歌ってください。3人でのパワフルなステージ楽しみにしてます!!!globeの歌はけいちゃんにしか歌えません!!
globeの全盛期を知らない今の小学生とかにも「ほんとに歌が上手い人ってこんなすごいんだよ」って見せてあげたいです。

119 ■こんにちは(*≧□≦)は!

シュ~ティ~!ユ~ベイベ~!

テンションあがる~o(;>△<)o

そんなカンジで今日も始まりました!

118 ■こんちσ(≧ε≦o)

今、デパの動画みてたんです。

学園祭?大学?で歌ってるやつ。

泣きそうになりました。

染みる。。

117 ■今日はこのアルバム!

new dealのKEIKOの歌声ヤヴァイマヂかっこいいこの曲ソルジャーの、このバージョンもやばすぎるちょーどCD時間44秒の時の、KEIKOの歌い方すげー好き

116 ■はい!おはよーございます!

今日はプレメモから始まりました!

このアルバムで一番この曲聴いた気がします。(〃▽〃)

115 ■無題

おはようございます♪
昨日カラオケでglobe熱唱しました(^◇^)┛55曲も歌いましたよ!まだまだ歌えたのですが時間が来てしまいました(>_<)

どうしたらKEIKOさんみたいにかっこよく歌えるのですかね?
かっこよさ、可愛さ、綺麗さを表現するのがかなり上手なKEIKOさんが羨ましいです(^∀^)ノ


two keysとかover tha rainbowとか難しいです(;_;)

114 ■お昼ですが。おはようございます

今日は、

フリーダム ユーロではじまったんですが、

久しぶりだったので、
口がついていかず、舌かんじやった。
щ(゚Д゚щ)イテーー、

113 ■KEIKO大好き!

KEIKO元気ですか?
昨日から指先がしびれて寝れない日が続いてます。ブログ更新してくれたら元気が出ます。
速くKEIKOに会いたい

112 ■こんにちは(*≧□≦)は!

今日はジョ~イ ジョ~イで始まりました!

ん~、JOYしたい~Σd(≧∀≦*)

111 ■無題

KEIKOさん、最近どんな曲を聴いていますか?
もしよろしければブログで教えてほしいです。
以前、ツイッターでTKのアルバムをAmazonで買ったと言ってたので気になりました~!

あと多分知ってるとは思いますが、MGMTのkidsって曲いい曲ですよ。一回聴いてみて下さい。

110 ■こんちはっす!

今日はワンディスから始まりました。

冬っぽいですが、

いつでも聴いていたい。

こんなに想われたい(’・’)

109 ■おはよう~

今久々にouternetのアルバム聴いてまッッッ!(´-ω-`)早くライブしてほしいなぁ~☆待ちくたびれすぎて干からびそうw(´-ω-`)出来れば平日にもやってほしいなぁ~(T-T)!!あと俺的にはオリジナルアルバム待ってます!年内中には出してね♪(笑)約束ね(笑)ぢぁ!

108 ■☆

私ゎ、大阪のエイベックスの
スクール受けるかもしれません??


KEIKOさんを目標に
歌い手として頑張りたいです☆


応援して頂けたら
むっちゃ嬉しいです(^∀^)ノ

107 ■おはよーろっぱ(σ´Д`)σ

今日は、

パフュ ラブから始まりました!

君の名前はずっと忘れずにいたいよ。

いつ、聴いてもドキッとする。(●*>∀<艸)

106 ■無題

今日小室さんとKEIKOさんが
夢に出てきました(^o^)/

幸せ♪

105 ■おはよーございます。(≧з≦)

今日はキャンストから始まりちょっと切ない感じになってしまいました(≧з≦)

104 ■おはようございます(≧з≦)

最近two keysにはまってます。

ノスタルジックな感じになってたまりません。

103 ■無題

リデザインしたglobeのアルバム出るんですね!小室さん自身も参加してるそうで、今までのリミックスとは一味違った感じになりそうですね!かなり楽しみです。
その勢いでKEIKOさんもカバーアルバム出して下さいな。

102 ■おはようございます(σ゚∀゚)σ

今日は雨ですがテンション上げてがんばります!

今日はデパ始まりからの、

フリーダムであげあげです!!

101 ■けーこちゃん

今日悲しいことがあったから まっくらい部屋でケイコちゃんの歌聴いてます。 充電できたらまたがんばるね
けーこちゃんも無理せずたまにブログも更新してね。待ってます

100 ■こんばんは(^^)/~~~

アルバム出るんですね♪

楽しみです‼

99 ■無題

けーこさん\^^/

globeアルバム出すんですね!!!
うれしすぎます!!
ありがとうございます(´:ω;`)!


大好きです!!

98 ■遊びに来てください

お元気ですか?
更新待ってます。
昨夜ブログ開設しました。是非遊びに来て、コメントくださるとうれしいです。

97 ■KCOさ~ん!(^^)!

BlogまたUPしてください(^_-)-☆

楽しみにしています♪♪

96 ■おはよーございます。(≧з≦)

今日もデパから1日が始まります!

季節は違いますが。Σ【*゚д゚*】

95 ■こんにちは(*≧□≦)

まだかえって来ないのでしょうか【*゚д゚*】

まってまぁぁす!(≧∀≦)

94 ■無題

KEIKOさんに、デジタルサウンドを取り入れたロック、パンク、サイケを歌ってほしいです。

ミステリアスなサウンドなんだけど、メロディはキャッチーっていう感じがハマりそう。

早く新曲聴きたいです。

93 ■globe最高

はじめまして!
いま4domesのDVDみてます
けいこさんは本当にハスキーな声で普段は声が低めなのにあんなに高い声が出せて尊敬します

ずっと応援してますので頑張ってください

92 ■無題

最近落ち込み気味で
泣きたい気持ちでいっぱい
です。
でも、globeを聴くと元気になれます^^

毎回ながらglobeに救われています!

そしてさっき昼寝したら
globeのお三方が出て来て幸せでした(^o^)

明日からも頑張ります

91 ■はじめまして★

今年22歳になります★
ちっちゃいときからglobe大
好きでテレビを見てはけいこ
ちゃんの真似してパパとママ
のまえや学校で歌ってました!
どの歌手よりもけいこちゃん
の歌声が一番きれいだしうま
いです(´∀`)
小室さんがつくる歌大好きで
す!!
ファンレターの宛先は以前の
せてたのと変わってませんか?

90 ■KEIKOちゃん‼

ブログ更新楽しみにしてるよ(*^^*)

KEIKOちゃん大好きだよ♪( ´θ`)ノ

89 ■無題

ブログはもう書かないのですか?

88 ■小室さん楽曲

観月ありささんが、今日の20周年ライブでアンコールに小室さんメドレーを歌っていました。
新曲も。
オープニングも小室さん楽曲でした。
すごくうれしかったです。5曲くらいです!
いい曲書かれますね。
K-C-Oさんもライブしてくださいね。
すごく盛り上がると思います。
ありささんが事前にシークレットゲストがある、と言っていたので小室さんも想像してしまいましたが今日は何をされていましたか?ブログ更新待っています。

87 ■無題

髪ツヤツヤの秘密はこれだったんですね。

86 ■いかがお過ごしでしょうか

K-C-Oさん!
私は念願のヴォイストレーニングをこの間受けてきました。
楽しくてあっという間でした。
もっとスパルタ式な所に通いたいです。
小室哲哉さんの作った小林幸恵さんの「TOO SOOM」が私も大好きで歌っていて気持ちいいです。
もっと歌いこなしたいです。
先月小室哲哉さんが楽曲提供された観月ありささんのアルバムを買いました。
現在にぴったりないい曲ですね。
今日はありささんの20周年ライブなので小室さんソングが歌われるか楽しみです。
小室哲哉さんの本「罪と音楽」2回目読ませてもらっています。
桂子は命の恩人だ、と皆が読む本に書かれたらうれしいですよね。
ご夫婦で音楽活動がんばってください!

85 ■こんにちわ♪

はじめまして。
わたしは、今16才です。
globeが、大好きです♪
 
小室さんの作る歌は、最近の曲と違って良い曲ばかり。(-^□^-)

そして、KEIKOちゃんの歌声を聞くと、感動するし、楽しくなります(≧▽≦)

毎日、CDきいてま~す(‐^▽^‐)

はやくCD出してください。m(_ _ )m
絶対買いますからっっ(o^-')b

こんど、FREEDOMのときの髪型してっ。
あのKEIKOちゃんの髪型すき(〃∇〃)

シャンプーコラボかいたいなぁo(^-^)o

でわでわ、またね♪

84 ■globeの着せ替え

先ほど、mu-moで
globeの着せ替えを
ダウンロードしました☆


小室さんの着せ替えも
カッコ良かったんですけど
globeの着せ替えにしました(≧∇≦)


携帯がもっともっと
楽しくなる気がします(^∀^)ノ


今から、globe聴こうかな☆

83 ■おはようございます

やっぱりglobeの曲は神だぁ!イントロからヤヴァイ!ここでお願い!globeでTKの今までの曲、カバーしてアルバムにしてほしいな~。観月ありさのTOO SHY SHY BOYとか小林幸恵のTOO SOONとか、円谷ゆーこの曲とか!KEIKOの声だったら絶対いいと思うんだよなぁ~ってことで宜しくね(^0^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み