本日のオススメ 4/1 箪笥子嬢、秋葉OFF、こた嬢、ムチ子嬢 | 青騎士の『○○という名の紳士だよ!』ブログ

本日のオススメ 4/1 箪笥子嬢、秋葉OFF、こた嬢、ムチ子嬢

前の記事を書くのに構想2時間くらいかかった青騎士です。

箪笥子ちゃん新作。編集したのかな?3作+α

今度、短大生ということで入学おめでとう!

はい。秋葉原OFFです。ドア子さんが参加されているそうです。めっちゃ参加してます。一番目立ってますw

こういうのってどういう連絡で集まるんだろう。不思議不思議。

こた嬢初投稿作品。元気があっていいですね。ドアラのお面小さっ。

顔出ししちゃってるんですねー。

ムチ子さん新作。下仁田ネギのタグにフイタwさすがは群馬県民。

これは曲がわかりやすいので、すっごく上手だと判るな。あ、今日、ネトラジをされてますね。

ミクつながりと言う訳ではないんですが、おっさんホイホイに捕まりますたorz

あぁ、ナツカシス。