ごあいさつ | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

親愛なる読者の皆様、こんばんは。
Kです。

ご存知のとおり、前回のUP記事にて10月の旅行記が終了したのですが・・・・・・ついにこの日が来てしまいました。
10月の旅行以降も定期的に外遊はしているのですが、ブログ原稿の作成が間に合わなくなってしまいました。

今までも何とかやってこれたんだし、業務多忙を言い訳にしたくはないけれど、現実は厳しいです。
このあたりがおそらくは素人ブロガーの・・・っというより、ボクの限界なのかもしれませんね。

残念ではありますが、今後は2日に1回の更新ペースから離れ、不定期更新にならざるをえません。

しかしながら私自身、(原稿に手を付けられていないので)次回の更新がいつになるのかは判りませんが、“ブログを辞める”という選択はせずに、無理のない範囲で細々と続けていきたいと思っています。

弊ブログの更新を少しでも楽しみにしてくださっている読者様がいらっしゃったのなら、大変申し訳ございません。
そう遠くない“いつか”に、またブログ更新に気付いていただけたら幸いです。

以上、取り急ぎお伝え申し上げます。

m(__)m


にほんブログ村





3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。