弊ブログの読者様との邂逅 | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

【つづき】

さて、改めてバカラ店内に突入。

Baccara


お客さんの数はまだまだ多いものの、混雑ってほどではなく、ステージを観やすい好シートにアッサリと座れた。

既に“PBするのは**”っと決まっているので、ここではレディ・ウォッチングをするのみ。
まぁ、ゆっくりと寛ぐとしよう。

「ダイエットコーク?」
『うん、ダイエットコーク。』

ボクのドリンクが運ばれてくると、ウェイトレスさん2人にもドリンクを付ける。

「**ちゃんねぇ、胸おおきくしたんだよ。」
『へ?シ・・・シリコン!?』
「そう!」

**、前からプロポーションは良い娘だったけど、確かに最近は崩れ気味だったからな~^^;
今後も第一線で働くためにケアしたのかな。

ほどなくして、コーク缶の中身が全てグラスに注がれるとウェイトレスさんは「いつものように“ペシャ”っとやってよ!」とリクエストする。

ボクはアルミ缶側面に斜めの筋を数本入れ、グイっとヒネってからペチャンコに潰す。
すると、ウェイトレスさんは満足そうに頷いて持ち去っていった。

「日本人の方ですか?」

ふと、隣に座っていたお客さんから声を掛けられた。

『はい。そうですけど。』

ボクよりも10~15歳くらい若そうな、いかにもモテそうな日本人男性だ。
そして、彼が次に発した言葉に、ボクは度肝を抜かれる。

「Kさんですか?」

『え?・・・あ・・・・・・はい。』
「やっぱり?嬉しいなぁ・・・ブログ、毎回読んでますよ。」

なんと!弊ブログの読者様であった。(^^)

『なんで(ボクがKだって)判ったんですか?』
「ダイエットコークです。あと、デックサーブ(ウェイトレスさんのことね。)との接し方とか。ボク、twitterでもフォローさせてもらってるんで、Kさんが今、こっちに来てる事は知ってたんですよ。Vanillaでもお見かけしたんですが、今また偶然隣の席になって、“きっとそうだろうな~”と思って話しかけてみました。」
『スゴいですねぇ。よくその勇気が持てましたね。』

Bさん。
彼もまた、ほぼ毎月訪タイしているツワモノで、通算では20回を数えるんだとか。
また、弊ブログのかなりコアな読者様で、話しているとご愛読いただいていることがヒシヒシと伝わってくる。

何ていうか、内容がものスゴく“深い”んだよね。
さっきまで現地在住のコーハイくんと一緒に居たって話をしたら、即座に「Cくんですか?」って返ってくるし。(^^)

他にも・・・

「“今、世界で一番好きだ”って書いてたヒトとは、その後どうなったんですか?」
⇒残念ながら、前回の(8月の)訪タイ時にクロージングしました。
「今のKさんの奥様って何人目ですか?ボクは3人目だと思ってるんですけど、友人は2人目だって言うんです。」
⇒2人目が正解です。
「最近、タイの記事が少なくなってきたな~って思ってたんですよ。」
⇒えぇ、フィリピンや中国なんかにも手を出し始めちゃったんで・・・
「2ヵ月後くらいに、今日のこともUPされるんですよね?」
⇒はい、書いちゃいますよ~!まぁ、旅の後半だから3ヵ月後近いと思うけど。
「Kさんって、H●Sさん勤務なんですか?」
⇒違いますよ。確かに、旅行関係には携わっていますけど。

トータルで1時間近く会話させていただいたんだけど、まー詳しい詳しい。(^^)

そもそもが

・ボクは今、訪タイ中。
・ブログから読み取れるボクの行動形態。
・同じく読み取れる推定年齢・体型。

っという、たった3つの情報だけでボクを特定してしまうんだから、シャーロックホームズ並の分析力・想像力ですよ。

弊ブログを最初っから(あの、まだまだ文章表現が定まってなかった恥ずかしい時期から)現在に至るまで全て読んでくれているって方の話は何度か聞いたことがあったけど、ここまで細部にわたり内容を把握・記憶していただいている方は初めてです。

ボク自身ですら、『そんなコト、書いたっけ?』って思うこともあるのにね。(笑)
あるわきゃないけど、弊ブログのカルトQ(古っ!)があったら、Bさんはきっと優勝候補筆頭だ。

「じゃぁ、ボクはそろそろ行きます。“荒らし”なんかに負けずに、これからも続けてくださいね。楽しみにしてます!」
『えぇ、絶対に負けませんよ!!』

いやぁ、、Bさん。すっごく楽しい1時間でした。
勝手ながら、あなたはもぅボクの友人です。
また、どこかで見かけたら気軽に声を掛けてくださいね~

【つづく】



にほんブログ村





3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。