リカコカレーハウスで朝食を。。 | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

6/**(日)


10:00 Hさんからのコールで起床。


「Kさん、ご飯食べに行きません?お腹空いちゃって。」
『あ、行きます!ボク、リカコカレーハウスに行ってみたいんですけど。』
「じゃぁ、そこにしましょうか。」


そして、30分後にHさんと待ち合わせることに。

ふとケータイを確認すると、1時間ほど前にFさんからのコールが入っていたようだ。
折角だから、彼も朝食(もぅランチか。いや、ブランチ?)に誘ってみよっかな。


コールバックをした結果、リカコカレーハウスでFさんも合流することとなった。


10:30 ホテルフロントにてHさんとMEET。

10:50 徒歩にてリカコカレーハウスへ。



眠れない夜の向こうに・・・-リカコカレーハウス外観


店内の棚には日本のマンガ本がズラリと並んでいる。



眠れない夜の向こうに・・・-リカコカレーハウス店内

オーダーは、Hさんがチキンカレーでボクはポークカレー。
あいにく、ポークは品切れとのことで、2人ともチキンカレーを食すこととなった。



眠れない夜の向こうに・・・-リカコカレーハウスのチキンカレー


11:10 Fさん合流。彼は蕎麦をオーダー。
ひとしきり雑談をしつつ舌鼓。


店内は決してキレイではなく、テーブルやソファーも粗末なものだった(失礼!)けど、このカレーはなかなかイケる。
1年以上前のアジアン王の記事でも賞賛していたけど、実際、思った以上に満足できた。


さらには、食後にサービスでコーヒーを振舞ってくれる。


眠れない夜の向こうに・・・-リカコカレーハウスのアイスコーヒー


うん。GOODだ。。
今後もアンヘに滞在する際は、一度はこの店を利用することとしよう。(^^)


『Fさん、昨日話していたちょっと遠くにあるエロバー、紹介してくださいよ。』
「えぇ、そのつもりでこの時間に連絡したんですよ。」


そのエロバーはプリメタというエリアにあるらしい。

リカコカレーハウスを出たボクらは、まずはテキトーな携帯ショップでフィリピン用のSIMカード(45P)を購入し、その後にエロバーへと向かうこととなった。


※Fさんは既にフィリピンのSIMを持っている。

他の面々は日本のケータイを国際ローミングで使用していたんだけど、何故かコネクト出来ないことが多く、不便を感じていた。


【つづく】



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。




【おまけ】

フィールズ通り/ウォーキングストリートをちょっと先までいったところにあったタイ料理レストラン。

その名は“タイバーツ”!!



眠れない夜の向こうに・・・-レストランタイバーツ


よく分からないネーミングだな~(笑)