✳︎2016✳︎ 〜『動』〜 | 堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市のチャイルドマインダーKです!
KIDS'ROOM BISCUITをOPENするにあたって、ブログスタートする事にしました!
子育て家庭の困った時の助っ人として、少しでも力になれればと思っています。
親も子も共に育つ大事な時間を、一緒に楽しみたいです♡


子育て家庭の助っ人!
堺市西区
昭和のおうちでお預かり
落ち着く空間
KIDSROOM BISCUIT

2016 大晦日

普段はあまり振り返らない私アセアセ
でも、あえて振り返りを。。。

それは、振り返りたくなるくらいの想いが
つまった年だったからかも。。。


幸せすぎると感じれる自分がいること
涙がなくなるくらい泣いたこと

本当に色んなことがありました

何が自分にとって心豊かでいれるのかが
少しわかってきた気がしますピンクハート


そして
今年一年を表す言葉を考えてみたりしてウインク

ズバリ
            動 」

いやぁ〜よ〜動きました

身体も心も沢山動かした

じ〜っとしてたら
じ〜っとした結果になる

分かってるようで
動いてみて初めて分かること

人との出会いも
そこから始まる素敵なことも

動いてみて分かること

動いたから得れるもの

それがあること
しっかり感じれた


そして
私動くこと好きなんだなぁ〜って照れ

昨年同様
自分にいっぱい⭕️つけて
2017年も自分らしくあれるように。。。




沢山の可愛い笑顔に力もらって
出会ってくれた全ての人に感謝の
2016年

本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ

来年もよろしくお願いします!


来年もいっぱい動いて、遊ぶぞーーグー



みんな♡ありがとーー!!
また遊ぼう♡

{5EDB309E-D300-499A-8E6A-5CCE4B77DC21}

{EE8A2EF2-45E8-4196-9726-EE840C419882}

{844B8D87-00FD-4427-B429-251DF1080661}

{60F2693D-48E3-467E-B7E0-DD4999662BF8}

{998BB20B-EA32-48C1-83F4-849E06313049}

{658DFB03-3180-49FB-AFB6-15DA2581E71E}

{3E9AC28B-B2A5-4E91-BB99-B5BBB6E246B2}

{EE0F2CD5-7A72-4F74-8F49-B27F43403947}

{DAF92BF0-E0B4-40DA-9709-274C24DDD1A7}


みんな、だれかの宝物♡


{8EC907CE-C44E-40D7-B126-88C44FAF016B}


良いお年を。。。