6/25にマリンケーキポップのEnglish Work Shopを大阪市阿倍野区で開催します

 

説明は基本英語で行いますが、

 

分からないことがあれば日本語で聞いてもらってOKですウインク

 

English Work Shopは

 

英会話教室は敷居が高いけど、ちょっと英語に興味がある

 

英語を話せる場所がほしい

 

というような人にお菓子作りを学びながら、英語にも接してもらう場所です

 

興味のある方、参加ご希望の方は以下のMeetupグループのサイトをご確認ください。

Baking Meetup; The Baking Lab.

 

※English Work Shop参加にはMeetupグループメンバーになっていただく必要がありますが、

もし「Meetupって何じゃ?わからーんえーん」って人がいたら個別にメッセージください。

 

 

日本語での開催は7月を予定しています。