Happy Thanksgiving!


今日はカナダはThanksgiving Dayです


アメリカより早いんだよね


家族で過ごす日ですが、


私は日本人なので、


あまりこのイベントには馴染みがないのと


家族は日本なので、普通な日のように過ごしてます(笑)


はて、天然酵母作りも6日目


もう、すっかり一人前っぽく育ってくれています


{AC1C39BE-2459-4DB2-8D33-374E34598A25:01}

ちなみに昨日ペットみたい!と書いた通り


一度育て始めると


毎日もしくは最低でも2日に一度は水と餌(強力粉)


を与えないといけない。


ほんとペットみたい。。。


犬や猫は毎日ドンドン体重増えたりしないけど、


天然酵母は使わないと増え続けるという恐怖ガーン


ということで、今週のどこかで一度使って、


一部を冬眠(冷凍保存)させます


もったいないしね~


今週何作ろうかなぁ~照れ