飯能プリンスホテル② 最上階 | Kazuki's tail

Kazuki's tail

はじまりあれば おわりあり それでいいよね!?

↓のhpの通り 飯能プリンスホテルでは食事処を2010/3/31をもって廃止しました。


http://www.princehotels.co.jp/hanno/news.html


閉店当日に行った 食事処ネタです。


ディナーは


ホテル最上階にある


Top of HANNO に行きました。


この場所に来るのもこれが最後と いうことで 打ち上げとして来ました。
コースを頼みました。



Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail
眺望 いいところでした。


眼下に 埼玉県飯能市 一望できます。



Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail


色々な意味で学ばせてもらった土地です。
この景色 忘れないでしょう きっと。。。