お腹痛いんだぜ! | あやみのブログ

あやみのブログ

天王寺ホール♡キャストC♡


お腹痛い~( ;  ; )笑

お腹痛いしか朝から言うてない。笑
ほんま。笑


あー髪の毛切りたいなー
とか、思ってるけど
折角伸びたしなぁ、って。( ;  ; )

{185A7BFA-82F7-405C-9DC7-37769CD64F63:01}

こんなん出来るまで伸びた💓

{CD8689C3-26EB-450A-ADD5-8C9AD7786AA7:01}

10ヶ月前。
そこそこ短い。笑


おとついかな?
友達と春日大社へお参りしてきた!
縁結びで有名やねんけど、
友達、滋賀に引っ越してから
事故ったり怪我したり多いから
切実に、厄除け祈願してた。笑
切実やし、リアルやし笑えんかった。笑

いやー本間に!
パワースポットやから
いっぱいいい気もらってきたし、
縁結びの絵馬とかみてたら
ほっこりしたし…😊💓

おみくじ引いたら2人とも大吉やったし!
{1A2A3C15-F3AF-431A-89EC-47F283A11A53:01}

幸せになれますよーに!!笑
顔疲れすぎててわろた。笑