想い・・・ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ めまぐるしいわ~ 日々が

実生活もあるし佐江オタ生活もあるしピグライフもあるし(笑)


今日はさえちゃまは岩手で握手会

そしてチームKの最終公演が10月24日にきまったって

11月からは新チーム体制でいくらしい

はぁぁぁ そうですか 私にとってはAKBになんら想い入れがないので

そんな感じなのですが

さえちゃまは7年チームkに在籍してたんよ そして佐江ファンは

それをずっと応援してたんよ

その想いがね せつないんよ・・・・ どういう気持ちで聞いていたか

劇場公演を大切にしてチームKをこよなく愛しているさえちゃま

そしてそのさえちゃまをほんっっっっっとに想ってる佐江ファンの皆様

なんかねぇ 気持ちがね 伝わるのよね・・・・ 想いがね...

運営する側にとってはどうでもいいかもしれないけれど

それぞれの想いがね   ふぅ・・・・


それでも先はあるし道はあるし進んでいくんだろうけど

あぁ 想いがね ほんと びしびしくる・・・・・


なかなか録画を見れなかったけれどスマスマの歌コーナーで

先日アンジェラアキさんの拝啓十五の君へをスマップとコーラスとコラボしていた

なんかねぇ・・・・ 久々に聞いたけれど よかった うるうるきた

コラボするのは多々あるけれどなかなかこれっていうのに出会えない

今回は完全に残したね そして何回も繰り返しみた

そしてさえちゃまを想ったよ うん・・・・ 私にはじーーーーんときた


15歳でAKBに入った佐江 いろんな事を乗り越えて今がある

笑顔を見せて今を生きている うん

ありがとう やっぱり私はこれからも佐江を応援していくよ


10月4日は 天使の日 だったらしい ほぉ 初めて知った

佐江推しさんツイが天使で溢れていた(^^)


天使さえ



reiのブログ



reiのブログ


天使やろぉ~~~(><)



佐江ちゃんは自分を信じて歩いて行って下さい

佐江が佐江である限り佐江を想っていくよぉぉぉぉ

佐江に 手紙~拝啓十五の君へ~ スマスマバージョンを送りたい



ピグライフ

ハロウィン一色になっております

そかそか~~ って・・・・

ライフの方 あまりにもレアが出ず切手が出ず 萎えました

まぁしゃ~ないね 

まだカフェのほうが自分のペースでできるから楽しいかも(^^)




あぁ ほんと日々いろんな事があるよぉ~~(><)

それでも今を生きていくしかないっ そぉ

今を生きる!!



reiのブログ